2011年03月11日

打合せ終了ですが・・・

さっ!打合せ終了です(^^ゞ

いやはや!手前味噌ではありますが!今回のスタンダードクラスは凄いですよ(^ー^)

詳しい内容は話してしまうと面白く無くなっちゃうので、お話出来ないのが残念なんですが(^-^;

他ではどこもやっていない!MPTTTCタクトレだけ!とてつもなく濃~い内容です!!

なお、スタンダードクラスに参加するには!ベーシック2クラスで実施するクラスアップテストに合格する必要があります!

今月は27日分のベーシック2がエントリー受付中です!皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

※26日のベーシック2開催予定ですが、定員に達しているためエントリーは締め切ってます。

さて!千葉さ帰るべ~(^o^)って思ったら地震連発(>_<)帰れない(((^^;)





同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事画像
動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT
鋭意編集中!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
SUT画像集UP!
同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事
 動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT (2011-04-23 14:48)
 鋭意編集中! (2011-04-16 00:49)
 ISKY STANDARD SUT 画像集その3 (2011-04-14 01:13)
 乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2 (2011-04-13 20:12)
 ISKY STANDARD SUT 画像集その1 (2011-04-13 18:13)
 SUT画像集UP! (2011-04-12 20:02)

Posted by PDorHB  at 17:02 │タクトレSTANDARD