スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月18日

静岡ホビーショー・番外編!?動画あり!

さて!静岡ホビーショー番外編と言う事で・・・

もう↓の画像をご覧になっている方もいると思いますが・・・。
はい!東京マルイブース前で乙夜さんと2ショットicon14
★みりどる@作戦会議室★http://miridoru.militaryblog.jp/

乙夜さんの記事で「上下の服のカラーリングおそろだ」
とありましたが・・・あっ!確かにface02icon10
じゃあ・・・今度は私もホットパンツ履いた方がいいかしらwww
(あっ!今、私を知ってる人想像したでしょう?)
・・・嘘です!ぴちぴちで履けましぇっん!!!

ちなみに東京マルイブース動画はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=HVp4e3gE80Y


さて!当日の中継記事でも使った画像・・・

東名高速・富士川SAの富士川楽座!

↑の景色・・・本当は富士さんがだだっ~んと見えるポイントなんですが・・・

景色は見えなくても名物『桜えびのかき揚げ』のお味は変わらず美味い♪
生しらす丼も最高に美味い♪

そして食後のデザートは・・・
『いでぼくのソフトクリーム』
これまたたまらない美味しさで・・・icon06
観光客まっしぐらなパドック一行icon10

超~濃~いアイスを食べてface05

のむヨーグルトを飲んでicon14

乙夜さんを見て・・・えっ!?
あらっ!こんな所で奇遇ですねwww
「そのアイス美味しいでしょう~?」とポーズ撮ってもらいましたicon22


と!富士川からぐいっと進んで首都高速icon17
六本木ヒルズを見て・・・

東京タワーを見て・・・

パドックに無事帰還っと!

いやはや・・・往復450キロ疲れましたね~。
思い出と言えば・・・美味しかった♪
うんじゃなくて!“新製品色々見れた”にしないとicon10
なわけで!2010年の第49回静岡ホビーショー報告記事でした。

以後、通常ブログモードに戻ります。
  


Posted by PDorHB  at 14:36静岡ホビーショー10

2010年05月18日

静岡ホビーショー・その他のブース2

さて!2010年!第49回静岡ホビーショー・・・
東京マルイブースの新製品を重点的にご紹介してきましたが!
その他のブースさんも全てではありませんが一挙にアップ2です!
基本、専門外なので詳細は無しで(汗)


『Futaba』


『JR PROPO』


『SANWA』


『HIROBO』


『TEAM ATLAS』
電動ガンにも使えそうなチャージャーが!うん!欲しい~icon10



『KYOSHO』



『AUTO art』
マルイ以外のブースで一番気になったきがする!

凄いんですよ!このキーホルダーくん達!!

もの凄く精巧な作りで!しかも可動する!!
・・・のにお安いface05




さて!お土産ブースもありましたicon14

で!買ったのはこちらicon06
第49回静岡ホビーショー限定
やまだいち・あべ川餅~icon22

↑中身はこんな感じで美味しく頂きましたface05


っと!試飲会で水を試飲するファイアマン店長icon14
会場を歩きまわってからの一杯はたまらんですな~www


っと!ビクターさんに続き・・・
ONKYOさんもブース出してるんですね!
うんうん!音楽好きなファイアマン店長も興味深々icon06

裏方「あらっ!静岡ホビーショー限定モデルなんですか~!?
   でもお値段はお高いんでしょう~?」

ONKYOさん「音の価値は60万円と評価されていまして。
        本日限定で27万円となります。」

裏方「ですってよ!ファイアマン店長!じゃ次行きましょうか~♪」

って!あれ!!!
なんか手続きしてるぞ~!!!
おっ!?買ってるよ!!!!!!!!!


なんて言う珍事が最後に待っていたのでしたicon10
ファイアマン店長がお買い上げなさったのは・・・
“究極のオールインワンHi-Fiオーディオシステム”
ONKYO LIV 限定生産モデル 
RUSHRUN PH2000
HI-FI AUDIO SYSTEM

・・・↑のブツは今週中にも届くらしいです!
詳細・感想はファイアマン店長のブログパドック武器店通信face03

さてさて!裏方ブログの静岡ホビーショー記事・・・
随分と長くなりましたがface02icon10次の番外編で最後です。
  


Posted by PDorHB  at 11:17静岡ホビーショー10

2010年05月18日

静岡ホビーショー・その他のブース1

さて!2010年!第49回静岡ホビーショー・・・
東京マルイブースの新製品を重点的にご紹介してきましたが!
その他のブースさんも全てではありませんが一挙にアップ!!
基本、専門外なので詳細は無しで(汗)


『クラウンモデル』

↑10月頃にかけて新製品発売予定らいしいですよ~。


『タミヤ』

静岡おひざ元!


『BANDAI』


『SATマガジン』


『ホビージャパン』


『ハセガワ』

っと!何故か・・・ミリタリーチックな物は・・・
ついつい撮ってしまいますwww
日本海軍・軽巡洋艦「阿賀野」

アイドルマスター




PS-1

ハセガワブースここまで。


『万年フデ』
なんかとっても気になるネーミングw
でもそのまま一枚撮っただけで詳しくはしりません。


『ニチモ』
スーパー大和!?なんて書いてあると・・・
見ずにはいられない大和ファンな私www

あ~。1/200サイズってだけなのね・・・。


『YAMATO』
・・・っと!“やまと”繋がりでwww

あらっ!?カワサキのバイクが???

お~!「爆発!暴走族」
って!世代じゃないので私には分かりませんが・・・

東映の「爆発!暴走族」岩城滉一as光一初回限定生産
・・・なんて書いてあるので↑そうなんですね。

超時空要塞マクロス~愛・おぼえてますか~
バイクヘルメット スカル小隊
ロイ・フォッカーtype
◆メーカー価格:38,640円

劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
↑なヘルメットも製作中みたいです!
『YAMATO』ここまで


『Autozam』


AZ-1も見るとついつい撮っちゃいます!
パドックのAZ-1マニアがいるものでwww


あらっ!ランボルギーニまで展示!!



おっと!またまたいっぱい撮りたくなる衝動が!!
『1/700ウォーターラインシリーズ 静岡模型教材協同組合』
って!お~おおお!!!圧巻ですface05


そんで・・・やっぱり気になるのは・・・
赤城だったり・・・加賀だったり・・・

っと!手前にはおおすみやしもきた!!

イージス護衛艦ちょうかいまで!!
新旧のコラボレーションや~www


『セメダイン株式会社』
うん!黄色いです!!


『富士山静岡空港』


『TOMIX』
鉄道むすめ・・・私には全く専門外です・・・。



TOMIX・TCSパワー&サウンドユニット N-S2-CL
あ~これなら面白そう!!って!!!
価格134,400円ですか!!!

Nゲージで創造する“交通の現場”
電車が走る、バスも走る・・・うん!こちらの方が分かりやすいw
TOMIXここまで。


『ビクター』
おっ!ビクターさんまでブースだしてる!!
っと!この後ビクターさんと似たブースが登場するのですが・・・
珍事が発生!!!!次の記事に続く・・・。
  


Posted by PDorHB  at 01:41静岡ホビーショー10

2010年05月17日

静岡ホビーショー・東京マルイHELIシリーズ!

第49回静岡ホビーショー・東京マルイブース
新製品詳細記事続きですicon09face03

IRCヘリに新作!プロ野球人気球団シリーズ!!
シリーズは続々登場予定!!!
先ずは・・・ジャイアンツと阪神からicon14

『GIANTS IRCヘリ』
『HANSHIN Tigera IRCヘリ』
◆メーカー予価:8,500円

そして人気アニメシリーズも第1弾!!

『K-ON!! けいおん!!』
◆カラー:5タイプ(レッド・ピンク・ブルー・グリーン・イエロー)
◆メーカー予価:8,500円


大空へGO!スーパービックサイズ!!
『RC HELI COPTER EAGLE』
カメラ搭載の次期新製品icon14


スーパーマイクロサイズ!
『IRCヘリ minix(ミニックス)』
全長11,5cmの超小型ヘリ!!
◆カラー:7カラー
◆メーカー価格:6,800円


その他にも鋭意進行中のHELIシリーズや・・・

アルミダイキャストモデルの展示で盛り沢山の・・・
第49回静岡ホビーショー・東京マルイブースでしたicon23
続いて・・・その他のブースもご紹介!!
  


Posted by PDorHB  at 23:13静岡ホビーショー10

2010年05月17日

静岡ホビーショー・東京マルイ銀ダンRF!

第49回静岡ホビーショー・東京マルイブース
新製品詳細記事続きですicon09face03

『GINDAN SIR GUN RF
(銀ダンエアガン リアルフィニッシュ)』


さて!遂に東京マルイからリアルカラーな銀ダン登場ですface05

◆トリガーを引くだけでうてる!
◆続けてバンバン発射OK!
◆5mで5cmのマトに当てる!
◆マガジンは本物そっくり脱着式!
◆シューティングターゲット付属!
◆青少年健全育成条例適合の安心パワー!
◆メーカー予価:1,200円

『POLICE PISTOL SS』

◆ポリス ピストルSS(リアル・シルバー)
◆ポリス ピストルSS(リアル・ブラック)

『G26』
◆グロック26(リアル・シルバー)
◆グロック26(リアル・ブラック)


パッケージの箱も新たにカッコよくなりました!!


  


Posted by PDorHB  at 21:07静岡ホビーショー10