スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月26日

観艦式動画編集中!!

さて!先日の平成21年度自衛隊観艦式・予行2で撮影した動画の編集作業をやっていますが・・・

いや〜凄く時間がかかっています(泣)ずーと撮りっぱなしだったからな〜(汗)

記事アップにはまだ少し時間かかりそうです・・・しばしお待ちを。

あ〜他の動画も編集しないといけないものが・・・(激泣)

今週は動画編集作業ばっかりだな〜↓
  


Posted by PDorHB  at 21:072009自衛隊観艦式

2009年10月23日

無事帰還!!

さっ!パドック店舗のある千葉県八千代市に無事帰還しました!!

いやはや・・・疲れました・・・。

同行したメンバーお疲れ様でした。

そして乗艦券をわけて頂いた戦友K氏ありがとう〜♪

報告記事は近々で・・・。
  


Posted by PDorHB  at 19:012009自衛隊観艦式

2009年10月23日

上陸!

さっ!無事!木更津岸壁に上陸!!画像は朝と同じく試験艦あすかの艦僑です!!

ちなみに・・・小1時間前からすぐそこにはいたのですが・・・接岸作業が時間かかるんですよね(汗)

しかし!正確な接岸作業は見ていて「すごい!!」としか言いようがありません♪

ただ・・・これで乗組員や艦長の腕が分かるちゅーもんでもあります。

さてさて!ここからは陸路でパドック店舗のある千葉県八千代市に帰ります〜v

うん〜まだ船に乗ってる感じか〜フラフラ〜(汗)
  


Posted by PDorHB  at 17:062009自衛隊観艦式

2009年10月23日

帰航中!

平成21年度自衛隊観艦式予行2は無事終了しました!!

画像のビデオカメラは今日一日頑張ってくれたビデオカメラくん!!

その他にも同行者と私の撮影機材くん達!・・・いくらかかってるんだか・・・(泣笑)

さて!只今、木更津岸壁に向けて全速力で帰航中!!

行きとは違い帰りは我先にとかっ飛ばす護衛艦!!

護衛艦あぶくまの最大速力は27ノット!!!

1ノットは1海里・陸路で言えば時速約1.85キロですから・・・

時速約50キロで海上を突っ走っている計算になります♪うん〜爽快です〜v

って!今27ノット出てはいませんが・・・(汗)

とりあえず・・・早く陸に揚がりたい・・・(笑)
  


Posted by PDorHB  at 14:022009自衛隊観艦式

2009年10月23日

観艦式真っ最中!!

さっ!平成21年度自衛隊観艦式の真っ最中!!

目の前はイージス艦こんごう!光景熱いっす♪

今回は動画もバッチリ撮っているので後日アップ予定です!!

それでは撮影に専念しますのでまた後程・・・。
  


Posted by PDorHB  at 12:312009自衛隊観艦式