2009年09月10日

◆このブログの注意事項◆

◆このブログの注意事項◆
◆このブログの注意事項◆
色々記事を書いていたら「注意事項をしっかりかいてないな~!」に行き着きまして・・・
本来、書かなくてもいい様な事ばかりですが・・・この度、改めて◆このブログの注意事項◆を書かせて頂きます。

以下の注意点をご理解の上、ルールを守り有意義な交流が出来る方のみ裏方ブログをお楽しみ下さいicon23

■このブログは最新情報をいち早くお届けする為に“リアルタイムブログ”を常に意識しています。
 日に度々現地よりの中継記事を書く場合がありますが、その点ご理解の程宜しくお願い致します。

■ブログは不特定多数の方が訪れる場所です。他の方が不快に思われる発言は止めましょう。

■ブログ上で公序良俗に反する行為を発見した場合、アクセス・コメントの拒否や法的手段を取る場合があります。

■現実社会においても礼儀やマーナーがありますが、ネット上では非常に伝わりにくいものです。
 ご意見のある方は抽象的な文ではなく、何を意図しているのか具体的に書いて下さい。

■商品についての具体的質問は店舗の方までお願いします。


コメントや、メールでかなり抽象的な文を書かれる方がいます・・・icon10
例を挙げるなら店にメールで「あの~まだですか?」とのメールがきました・・・
これでは全く分かりません・・・誰なのかも、何がなのかも・・・???
でも、この手のメール結構多いんです・・・icon15

また、コメントがどうのと言うつもりはないのですが「それは店に問い合わせた方が早いですよ」的な内容まで・・・
このブログで書かれる方も多々います。それでも、私が出来る事ならと問い合わせの仲介はしますが・・・
何故にブログのコメントでそれを聞いてくるのか?私には理解不能な時があります・・・。

「担当が違うので担当者に・・・」と言うと・・・それはおかしい!?
ぶっきらぼうにその担当者の連絡先も教えずに言ったらそれはそうでしょう・・・しかし~!
パドックの電話番号はブログにもHPにも雑誌にも書いてあるし、メールアドレスだって書いてあります。

本来、お電話であれば・・・「担当の者にかわります。」で済みますが・・・
ブログで「担当の者にかわります!」って出来ないじゃないですか!?

電話で話せばものの数分で大抵終わる話です。
ブログは24時間体制で管理しているわけではないので、ご返答に数時間もしくは数日かかる事もあります。
私の専門外の事は調べるにも時間がかかるのです・・・face07

ブログはブログの担当がいる!商品の問い合わせにはその担当者がいて・・・
HPに関する事や、配送にも各担当がいる・・・これってどの会社でも当たり前ですよね?
勿論、兼任だったり・・・複数人いたりはしますが・・・。

私は“何でも屋”でも“総合受付”ではありません。無論!お客様におかれましては・・・
「そんなん知らねえ!パドックって書いてるんだからパドックの人間だろ!」
それはご尤もな意見です・・・その都度、適切に対応させて頂くつもりです。

が!しかし!!私裏方は・・・ブログ&イベント専任担当なんです。
答えられる事は私の知っている・調べられる範囲でお答えしています。

ただ・・・ブログのコメント欄はあくまで交流の場で設置してあります。
と言うか・・・元来そう言うものではないでしょうか・・・?ブログのコメントだけで取引をする方はいませんよね?

商品に関するお問い合わせは店舗までお願いします。

モケイパドック店舗情報
■■■住所■■■
〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田443-2
■■■営業時間■■■
年中無休
AM10~PM9
■■■TEL■■■
047-450-6655
■■■FAX■■■
047-450-6709
■■■E-mail■■■
padock2@fancy.ocn.ne.jp


なお、ブログを通しての皆様との交流は大歓迎です!!お気軽にお話下さいicon06
裏方STAFFからの◆このブログの注意事項◆でした。

ちなみに・・・この次の記事(今夜かな?)、今書いてる途中なんですけど・・・
裏方の裏プロフィール?」てのをアップ予定ですicon09face03
今まで多くの部分を“謎”にしてきましたが・・・少し分かるかも!?





同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 19:40 │裏方STAFFの小言