スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月23日

ぶらり旅~帰還!~



ぶらり旅裏方班は無事に帰還しました!・・・

他の班も時間的には帰還しているはず・・・。

(一緒に行ったメンバーは一応、起きたら連絡ちょーだいね。)

さて!今回の総走行距離はTRIP-B・・・183.0キロ・・・

そうそうたったの183!?

いやいや!!メーターが一周して1183キロです(汗)

参加したうちのメンバー、主催者並びに関係者の皆様・・・

大変、お疲れ様でした&ありがとうございました。

おっと!そうそう!!今回、参加したタクトレ・・・

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

ミリブロでもブログを開設している柏木さん主催タクトレです!

該当ブログは→雑記その他メモ
http://tsn.militaryblog.jp/

今後も、一般向けのタクトレ会を開催予定だそうで・・・

皆さんも是非参加してみてはいかがでしょう♪  


Posted by PDorHB  at 06:40in秋田 SDT-works

2009年08月23日

ぶらり旅〜順調に・・・〜

さっ!千葉県に向かって順調に進んでますv

眠眠打破の強いバージョン・・・強強打破も飲んで気合い十分!!

ちなみに・・・その昔、眠眠打破をパーキング毎に飲んで名神〜東名高速を乗り切った私・・・

その時はバイクでしたが・・・もうあんな元気はないな〜車でも身体中痛いのに(汗)

あっ!睡魔の後はタクトレの筋肉痛にも襲われています・・・(泣)

さて!千葉には何時に着くか・・・???
  


Posted by PDorHB  at 03:06in秋田 SDT-works

2009年08月23日

ぶらり旅〜睡魔に仮眠・・・〜

温泉&岩ガキ後・・私裏方班は他の班と分かれて千葉に向け移動開始しましたが・・・

物凄い睡魔に教われ・・・PAに避難!!2200時頃・・・今起きました!

画像は見やすいように昼の明るい内に撮影しといた・・・

足が伸ばせる一人仮眠用特設スペース!(ここを使うのは停車中です。)

やっぱり全身伸ばして寝たいですからね!!!

あっ!ござぽいの分かります?これ枕付きのお昼寝セットって・・・

パドックの隣の店に1000円で売ってたんでとりあえず買ったんですけど・・・

これ気持ちいいです!良いですv

さて!!何件かコメント頂いている模様ですが・・・帰ってから順次お返事しますのでしばしお待ちを。
  


Posted by PDorHB  at 00:51in秋田 SDT-works

2009年08月22日

ぶらり旅〜温泉に岩ガキ・・・〜

さて!ぶらり旅帰路についたのですが・・・汗ベトベトでさっぱりしたいと温泉へv

そして岩ガキなんかも食べちゃって・・・ビールはノンアルコール(汗)

お味は最高に美味いのですが・・・うん〜眠いです!!

仮眠してから出発か・・・行けるとこまで行くか・・・協議中〜!!

もう少し頑張るか〜。

~追記8/24~
画像の場所は、象潟道の駅レストランにて。
温泉も同じ場所です。  


Posted by PDorHB  at 20:30in秋田 SDT-works

2009年08月22日

ぶらり旅〜タクトレ終了!〜

いやはや・・・朝からタクトレ!タクトレ!!今無事終了です。

途中・・・ガントラでガンチェンジをし・・・シューティング用のPMC使っちゃったし〜(泣)

帰ったらでめちゃんに点検&修理してもらわんと〜!!

さてさて!!我々は一泊したい気持ちを抑えて・・・一路千葉県へ・・・!!!

明日はアウトドアシューティングイベントなんで!!皆様の参加を待つ為帰ります!!!

帰りも長いよな〜(汗)続くかも・・・。
  


Posted by PDorHB  at 17:52in秋田 SDT-works