スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月16日

秘密兵器設置!!


モケイパドック・パドック武器店店内を・・・
2階の倉庫小窓から撮影~♪
・・・なんで!若干見づらいですがご容赦をface02icon10

っと!先日『秘密兵器!?』なんて書きましたが!!

はい!秘密兵器設置完了icon09face03
そう!パドックパブリックビューイングicon14

新装開店当初からありましたが・・・
新店舗の照明の明るさにあまり見えない状態でicon10
明るくても見えるブラックスクリーンを導入!!

これでやっとちゃんと観れるface05
・・・って!うん~???これは・・・face07

何はともあれ!イベントの動画を中心に公開中ですicon14
店舗にお越しの際は是非チラ見してみてくださいw
  


Posted by PDorHB  at 14:29店舗改装大計画!

2010年07月12日

秘密兵器!?

さてさて!パドック武器店店内(^-^)/

工房員ツバサが何やら設置作業に取りかかっています!

これ!秘密兵器(^з^)-☆何だか分かりますか?

詳細は設置してから改めて(^o^ゞ  


Posted by PDorHB  at 14:37店舗改装大計画!

2010年07月07日

何やら設置中!

はい!工房員ツバサが何やら店内に設置中!!

っと!そう!監視カメラです\(^o^)/

広い店内人の目だけじゃとても見れない(>_<)

ずーと設置したかったんですが・・・

カメラを管理するPCが調子悪くてですね(^-^;

新装開店から約1ヶ月を過ぎてやっと設置です(^з^)-☆  


Posted by PDorHB  at 19:09店舗改装大計画!

2010年06月27日

PCを分解するでめちゃん!

はい!さてさて!なにやら一心不乱にPCを分解中なでめちゃん(^o^)/

って!プラハンもって壊してる様にしか見えませんが(^-^;

これ○○○○○用のPCなんですけど、新装開店直前に危篤状態になりまして(>_<)

一段落した今やっと修理が出来ると♪上手く直るのか?

あっ!このPCの正体は直って稼働しはじめてからw  


Posted by PDorHB  at 15:12店舗改装大計画!

2010年06月26日

こけら落としちゃいましたw

さて!こけら落としシューティングマッチ(^-^)/

今の今まで開催してまして!こけら落としちゃいました(*^^*)総勢約15名!

改装時の辛く過酷な作業も今となれば笑い話(^-^;

皆さんありがとね&これからもよろしく♪なマッチでした(^-^)v  


Posted by PDorHB  at 00:21店舗改装大計画!