スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月25日

神谷会(仮) Vol.0 “超ゆる”マッチ!?


(画像勝手に加工させて頂きました。事後承諾ですが・・・ご了承をicon10

日本を代表する“脱力系”シューターこと神谷ゆいさんが・・・
何やら『超ゆる』マッチなるものを開催するってんで~icon14icon14icon14

我がモケイパドックの“出目系”シューターことでめちゃん・・・
いやっ・・・icon10今井主任が「姉さんとこ行こう!」とicon16

そんなわけで・・・でめちゃん率いるパドック軍団(?)が・・・
何人かでお邪魔することになりましたicon09face03

現地で会いましたら・・・
でめちゃ~ん!!元気!?今日も出目ってるねw
・・・と言ってあげてくださいicon06
※↑イベント趣旨とは違うので程々に・・・。

~イベント詳細~ 
『神谷会』(仮) Vol.0

初心者&コスプレ歓迎。お気楽シューティングマッチです。


開催日:2009年5月31日(日)13:00〜16:00
場所:アソビットホビーシティ 7Fシューティングレンジ(受付は6Fレジにて)
(地図:http://www.akibaasobit.jp/event/map/

主催:神谷ゆい@精密射撃情報部(http://precision.militaryblog.jp/
協賛:アソビットホビーシティ
参加費:2000円(税込)※参加者の方に限り、マッチ開催中は試射レンジで自由に射撃いただけます。
定員:20名まで

事前エントリー:http://form1.fc2.com/form/?id=429268
お問い合わせ:shooters_room@yahoo.co.jp


 (こんせぷと)
アキバ発、日本を代表する“脱力系”シューターこと神谷ゆいがお届けする『超ゆる』マッチ。

「シューティングマッチって何?」「ていうか、エアガンって何?」という君も是非。飛び入り歓迎


 (かんたんなルール)
・ブザーが鳴ったら、マトをどんどん撃ちます。
・マトをぜんぶ撃ち終わったときのタイムで競います(もちろん早いほうが勝ち)。
・マトの種類は、鉄板や当たると倒れるものなどいろいろ。

・銃はハンドガンでも長いのでもいいです。ダットも自由。
・レンタル銃もあるよ。とびこみで来た人には貸し出しします。
・でもなるべく自分で持ってきてくれるとうれしいな。
・弾数制限はないよ。マガジンチェンジもご自由に。


 (すぺしゃる特典)
・コスプレの人は、合計タイムからマイナス1秒のおまけ☆
・ホルスター使用、またはコンシールドキャリーな人もマイナス1秒☆
・優勝者には、「何か」をプレゼント☆
・くわしいコース内容は当日までおたのしみ(Takuさん@部長の脳内にあるよ)

・当日、コスプレ希望の方は6階の試着室を借りてくださーい。


事前エントリーはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=429268


↑以上、皆さんコピペしてどんどん告知しちゃってください〜。

  


Posted by PDorHB  at 18:17シューティング関連

2008年10月15日

JSC先行公開!

先日のジャパンスティールチャレンジ(JSC)の模様は・・・
アメブロ版ハニービーブログで公開予定ですが・・・
この裏方ブログにてちょこっとだけ先行公開ですicon09face03




競技の画像はここまで・・・本当にちょこっと・・・icon10

↓番外編~今井営業技術主任(出目金主任)のジャパンな一日~


音楽を聞いて集中する。(本当は緊張してるだけ・・・。)

競技をする。

Mさんと煙草を吸う。

昼飯を喰らう。

音楽に合わせて“エア津軽三味線”を弾く。

3時のおやつを喰らう。

↑(左下ビデオカメラ)緊急企画!「ぶらり一人おつかい主任」撮影中。
※動画は・・・近日公開!?

・・・と競技よりネタに生きる主任でした。
  


Posted by PDorHB  at 12:11シューティング関連

2008年10月08日

ジャパンスティールへ向けた最終練習会!



今度の日曜日に迫った・・・icon09face03
「ジャパンスティールチャレンジ2008」


モケイパドックオフィシャルチームHoneyB部隊から10名程が参加するそうですが・・・本番に先立ち11日土曜日にジャパンに向けた練習会が我がCQBGYM開催みたいですface08

ジャパンのステージを全て再現し行われるようでが・・・
一応、ハニービーや一部関係者オンリーとなっていますのでご了承を。


開始時間は夕方18時~から遅くまで(?)らしいです。
それ以外の参加ご希望の方はハニービーのキャッスルリバーかリザートマンまで別途ご連絡下さい!・・・とのことでした。


  


Posted by PDorHB  at 22:01シューティング関連

2008年10月06日

ジャパンスティール猛練習中・・・!?


裏話になるかな~?

現在、我がモケイパドックでも・・・一週間後に迫った・・・
ジャパンスティールの猛練習が!連日行われていますicon09face03


練習しているのは・・・
ハニービー部隊シューティングのエース!サイドビット隊員
icon14

インドアフィールドCQBGYMの開けている部分を使用し・・・
様々なステージを練習することが出来ますicon06


サイドビットが今回使う銃は・・・パドック工房スペシャルカスタム・・・
東京マルイの電動コンパクトハンドガンG18Cface02


って!う~ん・・・このテープ何よicon08
実は・・・この緑色テープ、本人の“訳の分からない”理由で貼ってるんです。
他のメンバーはこれ見ると「テープ外せ!」と言っているのに・・・icon09
ちなみに・・・ジャパン本番では“テープ禁止令”を発令しているので・・・
彼がテープ貼っていたら・・・注意してやって下さいface09


おやっ!?フロントサイトも緑に・・・テープか!?
いやいや・・・こちらは自作アクリルサイトですな・・・face07
これは良いのよ意味があるから・・・icon14

  


Posted by PDorHB  at 08:49シューティング関連

2008年09月23日

シューティングイベント・・・


現在、モケイパドックやハニービー主催で開催している
シューティング関連イベントは毎月3つありますが・・・

その内の1つのシューティングイベントを10月より・・・
大幅に変更・・・リニューアルすると・・・情報が入りました

詳細はまだ明かせませんが・・・
来週辺りには・・・ご紹介出来ると思いますv
しばしお待ちを。

ただ・・・何もご紹介出来ないとなると・・・
この“謎の裏方STAFF”blogの意味がないので・・・
ちょこっとだけ教えちゃいます

いずれかのイベントで参加費が・・・
なっ!なんと!!無料
になるらしいです!!

乞うご期待。
  


Posted by PDorHB  at 14:10シューティング関連