スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月09日

新川行進訓練中継8感動のフィナーレ!!


さっ!新川行進訓練!感動のフィナーレですface05icon14
えっ!?これシマックスの入口ですけど・・・
はい!ラストゲーム終了後「5分で帰りの支度をせよ!」の指令!
見事w守れるわけもなくface02icon10

「帰りも行進で帰るよ♪」の天のささやきicon06
時間を守れなかった罰として・・・またまた重しが登場しicon09
テンションガタ落ちicon15の白豚くん!!

帰り用の2ℓの水分・・・icon11夕食用のレーションicon21
をリュックに詰め込み問答無用で帰路を進むicon16

っと!300m程歩いた所で突然の「状況終わり!」icon23

シマックスへと引き返し・・・
でめちゃんや他のメンバーの出迎えを受けるicon14

感動のフィナーレのその瞬間!!

白豚くんは唇を噛みしめ目からは大粒の涙・・・icon11
そして「ありがとうございました!!!」の裏返った声!

お疲れ様!白豚!!
数々の試練を乗り越えicon14プレッシャーに耐えicon23
君は本当に大きくなったicon06カッコいい男になったicon09face03

そして・・・協力してくれたメンバー・・・
ブログを見て応援して頂いた皆様ありがとうございました。

  


Posted by PDorHB  at 20:26新川行進訓練

2010年05月09日

新川行進訓練中継7

さてさて!コラボサバゲーもラストゲーム(^-^)/参加者の皆様お疲れ様です(^^ゞ

新川行進訓練に参加した白豚も基本全ゲームに参戦し・・・「状況終わり」を待つばかり!?

・・・と思いきや!!最後の最後に最大の試練が待っていますwww

どんな試練なのかは・・・状況終わりでパドックに戻ってから♪  


Posted by PDorHB  at 17:30新川行進訓練

2010年05月09日

新川行進訓練中継6

さて!今回の訓練で使用しているアイテムの1つをご紹介します\(^o^)/

スパイキー長田インストラクター・オリジナルODジップロック(*^^*)♪

『長田インストラクター自身の経験と、現役の方からの意見を取り入れ作成されたオリジナルグッズ !

この色は 特別に配合 されている事と、 光沢を抑え ていることが特徴♪ 夜間に使用するとよくわかかります!』

サンプルを頂いてから是非!実戦投入したい(>_<)と思っていましたが・・・

サバゲーだとね~(^-^;?しかし!夜間の行進訓練ならうってつけ(^o^ゞ

・・・てなわけで使ってみました♪素晴らしい~逸品ですよ(^-^)/

オリジナルODジップロックが気になる方はスパイキーブログをご覧ください!  


Posted by PDorHB  at 11:40新川行進訓練

2010年05月09日

新川行進訓練中継5

はい!コラボサバゲー会場シマックスに到着です\(^o^)/よく頑張った白豚(*^^*)

って!この新川行進訓練はまだ終わりではありません(^3^)/

案外簡単に行進してしまった白豚(^-^;これから夕方までサバゲーだぞ~w

さっ!参加者の皆さんを会場でお待ちしております(^-^)/

あっ!2食分のうち夜食を食べた白豚・・・目の前で私は朝飯を食べてますが・・・

彼の目の前には残りの1食が(-_-;)

一応、『本当の本当の非常食』てのが1食配給されていますが・・・それに手を出すのか?

残りの1食を有効的に利用するのか!?はたまた!おやつの配給に手を!?

おっ!おやつで難を凌いでるぞ~(>_<)少しは計画性が出てきたようです(^-^;  


Posted by PDorHB  at 07:33新川行進訓練

2010年05月09日

新川行進訓練中継4

はい!おはようございます(^-^)/

清々しい朝で♪と言うか寒さで白豚くんは予想に反して普通に起きてしまった( ̄▽ ̄;)

ペナルティーを課せれないじゃないか(-_-;)

しかし!まだ先は長いからね~どこでペナが登場するか分からないぞ~w

って!言ってる先から白豚はミスを犯しました!!

休止スタート前の確認事項の1つを忘れた(>_<)はい!ペナです♪

過ち分の重さの土嚢をここから先運んでもらいます(^з^)-☆

さてさて!再度出発\(^o^)/  


Posted by PDorHB  at 05:06新川行進訓練