スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月25日

セブ島上陸作戦 第4夜 Part4 第5夜


第4夜Part4&第5夜ですicon09face03
ここまで全ての動画を観た方は・・・かなりのツワモノだと思いますface05
トータル時間は数えていないので不明ですが・・・
ものすご~く長いですもの・・・icon10
さっ!後もう少しで終了です!

それでは最後の動画をどうぞ↓
なお、携帯からは見れないと思います。是非PCからご覧ください。
そして・・・かなりの長編動画です!覚悟してご覧ください。

第4夜 Part4







ベッチョはナンパはするわ・・・変なもの食べちゃうわ・・・face07
いや~しかしあのセブエッグは食えません・・・icon09
ちなみに・・・セブエッグ・・・日本でも専門店で食べられるらしいですよ。
私は食べる気しませんが・・・動画でも言っていますが・・・
精力剤としては良いみたですface05

第5夜


何だかんだとセブ島を満喫した面々・・・
「次は何処へ行くの?」とキャッスルリバーに聞いたら・・・
「もう一回セブ島行ってミニミ撃つ!」と答えてました。
おぉ~私もミニミ撃ってみたい!!一緒に行こうかな~icon16
でも他の場所も考えているいたいですよ・・・face03
皆さんもこんなメンバーですが一緒に行きたければ・・・
お気軽にどうぞ!

あっ!ベッチョのセブ島ナンパ事件(?)に関する後日談ですが・・・
実はベッチョの顔がフィリピンの有名なイケメン芸能人に瓜二つface08

画像提供:おいどんブログ.FZ1
フィリピンの有名ファーストフード”ジョリビ”のキャラクターらしいです。
お名前は・・・アガ・ムラカさんだとか・・・。
そりゃ~現地でモテルはずだよ・・・チャンチャン。
  


Posted by PDorHB  at 12:06セブ島上陸作戦

2008年09月25日

セブ島上陸作戦 第4夜 Part2~3


さっ!第4夜続きですicon09face03
第4夜は旅の最終日ってことで・・・
またまた大暴れな日本人だったみたいですよface07

それでは動画をどうぞ↓
なお、携帯からは見れないと思います。是非PCからご覧ください。
そして・・・かなりの長編動画です!覚悟してご覧ください。

第4夜 Part2




う~ん・・・実銃射撃を終え・・・緊張がほぐれたというか・・・face07
解放されたというか・・・大暴れでしたねicon09
おっと!そうそう!!動画に登場している“源さん”とは・・・
シマックススタッフとしてジャッチをしている方です!
皆さんも見たことあるかな~?

第4夜 Part3






お疲れ様会的なノリノリなメンバー・・・。
リザートマン主任は作戦中ずーと水シャワーを浴びてたようですが・・・icon11
水と言っても日本とは違い生暖かいので・・・案外大丈夫らしいですface07

あっ!動画でベッチョがナンパしてた居酒屋チロリンの
ピーマンちゃんですが・・・帰国後しばらくメールのやり取り
を続けていたとか・・・icon06何故そんなに続けられたかは・・・
次がセブ島上陸作戦の最終回ですので・・・その記事で
書こうと思いますface05
  


Posted by PDorHB  at 02:21セブ島上陸作戦

2008年09月24日

セブ島上陸作戦 第4夜 Part1


さっ!第4夜ですicon09face03
第4夜は第3夜の射撃動画が少ないとの指摘を受け・・・icon10
射撃シーン大量アップとなっていますface05icon14
アメリカなどでは殆どフルオートは禁止されていますが・・・
フィリピンでは問題なしface02icon14
M16A1やA2のフルート射撃も出てきますicon09

それでは動画をどうぞ↓
なお、携帯からは見れないと思います。是非PCからご覧ください。
そして・・・かなりの長編動画です!覚悟してご覧ください。

第4夜 Part1








ふ~ん!ひたすら射撃シーンとなってますね!!
後日談によると・・・M16のセミオートはWAのM4CQBと変わらないとかicon10
それに比べフルオートのギャップに驚くと言ってましたよ!!

あっ!リザートマン(技術主任)の変顔・・・ご覧頂けましたか?
本人は覚えていないとか・・・主任はカメラ尾向けるとたまに
やるんです・・・意味不明な言葉を発したり・・・変顔したり・・・
本人は本当に覚えてなく・・・意識なしでやるみたいですface07

  


Posted by PDorHB  at 19:09セブ島上陸作戦

2008年09月24日

セブ島上陸作戦 再放送! 第3夜part2,5~3


さっ!第3夜part2,5~3です
第3夜・・・ここからがHoneyBの本番と言った感じになってきました!
えっ!?「本番は“実銃射撃”じゃないないのか?」って・・・icon08
編集者キャッスルいわく「実銃バンバン撃ってる動画はいくらでもある
しょ!?HoneyBはそうではなく作戦の全てを公開するんだ!!」
・・・だ!そうです。だから長くなってしまったのでしょうけど・・・face07

ただ・・・グダグダというか・・・珍道中というか・・・face07
参加してるメンバーをプライベートで知ってる人間にしてみると・・・
それはそれで面白いんですけど・・・。
前にもこのブログで書いたことがありますが・・・
動画全体に“水曜どうでしょう”の影響をかなり受けています!
その辺で参加メンバーを知らない人も楽しめるのかと・・・icon06


それでは動画をどうぞ↓
なお、携帯からは見れないと思います。是非PCからご覧ください。
そして・・・かなりの長編動画です!覚悟してご覧ください。

第3夜part2,5~


あらっ!スリーピングウォーカー・・・異国の地で・・・
大変なことになってしまいましたface08
でも・・・薬が効いたのか帰国後は何とも無かったですicon23
ちなみに・・・前の記事で参加メンバーの低い英語力を
お話しましたが・・・スーパーからの帰り道で迷走する
タクシーは「冷や汗もの・・・。」だったとかicon10


ここから第3夜part3






いやはや・・・ベッチョワールド炸裂ですねicon10
↑の動画では大多数がNGでカット!!
放送禁止用語炸裂で編集は困難を極めたと嘆いていました!
・・・で!本人は本当に覚えていないそうです。
HoneyBブログでもここまでは記事にしているそうですが・・・
何を言っていたのか気になりますよね~?
「カットした動画は“門外不出”!!」と言われ・・・
内容は分からないのですが・・・icon11
私“謎の裏方STAFF”の情報網を駆使して!仕入れましたv

・・・でも!ごめんなさいface07icon15
本当に書けないわ~この内容・・・でも!でも!ちょっとだけ・・・face06
ベッチョさんの人格が問われてしまいそうな内容です。
「えっ!そんなプレイが・・・!?」的な・・・face08
  


Posted by PDorHB  at 18:03セブ島上陸作戦

2008年09月24日

セブ島上陸作戦 再放送! 第3夜part1~2,5


さっ!第3夜ですicon09face03
第1~2夜まで・・・実銃射撃シーンは全くありませんが・・・face07
リアルガン
第3夜で遂に登場です!
セブ島到着3日目てことでpart1~3まで別れ・・・face08
長~~~~くなってます!!
この裏方ブログでは若干ですが・・・見易いように・・・icon10
再構成してアップしています!
part2の途中で切れていますが次の記事までお待ちください。

それでは第3夜どうぞ↓
なお、携帯からは見れないと思います。是非PCからご覧ください。
そして・・・かなりの長編動画です!覚悟してご覧ください。

セブ島上陸作戦 第3夜



実銃射撃は↑この動画半分以降!
「って!撃ってる動画これだけ!?」てお思いでしょうが・・・
射撃1日目ってことで2日目をお待ちください!!
ちなみに・・・後日、動画をみた某雑誌の関係者から・・・
「フィリピン行って撃ってくるって聞いてたから動画見たら・・・少なっ!」
って言われたキャッスルリバーが2日目の射撃動画を「これでもか!」って
程に多くしたとか・・・なのでそれまでもう少しお付き合いをface03icon23

↓ここから第3夜part2です!





ここまでグダグダな観光日本人客全開で・・・icon16
既になんとな~くご存じかと思いますが・・・icon10
参加したメンバーの英語力は・・・最悪ですface07
でも何とかなっちゃうのがフィリピンセブ島!!

あっ!↑の動画の“BTCマート”てのは・・・
かなり高級なお店らしいです!
「地元の普通な庶民はビーサン履いてる人ばかりだけど・・・
BTCは厚底靴なセレブが来てた!」なんて話も・・・face08

さて!第3夜はまだまだ続く・・・この後事件が・・・。
  


Posted by PDorHB  at 13:33セブ島上陸作戦