スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月10日

お疲れ様でした。

さて!コラボサバイバルゲーム無事終了!!

はい!ゲーム終わりに若い面々に囲まれるでめちゃんw 新手の親父狩りではありません!!

新グループでめちゃんず!?ですかね~(^-^; (“出目”は1名だけですがw)

最近は若い子も増えて!益々調子こくでめちゃん(-_-;) もうこの勢いは止まらない予感がします・・・。

っと!1日暑い中お疲れ様でしたm(__)m次回のコラボサバイバルゲームは!

真夏の8月14日!皆様のご来場お待ちしております(^o^ゞ  

Posted by PDorHB  at 18:52携帯中継・イベント

2011年07月10日

本日はサバイバルゲーム!

はい!本日は我がモケイパドック・パドック武器店、シマックスコラボサバイバルゲーム(^-^)/

暑い中(^-^; 130名以上の皆様にお集まり頂いております(*^^*)

途中参加もまだまだOK!見学自由!皆様のご来場お待ちしております(^o^ゞ  

Posted by PDorHB  at 11:44携帯中継・イベント

2011年07月08日

アボイド開催中!

はい!只今、パドック武器店シューティングレンジではアボイド開催中です(^^ゞ

今回も皆さん楽しそうに殴りあいw いえっ!スパーリングしてますよ~(*^^*)

次回のアボイドは今月22日18:30~となります!!

見学自由!飛び入り参加OKです!!お気軽にご来場くださいm(__)m  


Posted by PDorHB  at 20:22携帯中継・イベント

2011年07月03日

ファーストエイド講習会!

さて!実は本日パドック武器店シューティングレンジにて(^-^)/

救命士の方をお招きし!ファーストエイド講習会を実施しております(^o^ゞ

現在は人口呼吸&心臓マッサージ!! このあと!AEDも♪

今回は関係者のみ参加ですが!次回以降、今後は一般参加募集も行います(^-^)/詳細はしばしお待ちくださいm(__)m  


Posted by PDorHB  at 14:39携帯中継・イベント

2011年06月24日

アボイド真っ最中!

はい!只今、パドック武器店シューティングレンジでは!!アボイド真っ最中\(^o^)/

本日も熱気ムンムンで盛り上がっています(^з^)-☆

見学自由!飛び入り参加もOKです(^o^ゞ  


Posted by PDorHB  at 20:06携帯中継・イベント