スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月29日

臨時タクトレやってました!

さて!昨日は臨時タクトレやってました(^-^)/昼から夜までみっちりと(^^ゞ

っと!参加されたのは、この裏方ブログでもリンクがある!烈風隊の皆様(^o^)

(PC画面だと左のサイドバーにリンクがあります。柴犬のマメ子ちゃんが目印ですよ♪)

遅くまでお疲れ様でしたm(__)m  


Posted by PDorHB  at 01:05タクトレ携帯中継

2011年04月30日

タクトレお疲れ様でした。

はい!本日のISKYタクティカルトレーニング・ベーシック2参加した皆様!

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

次回の開催予定はまだ発表していませんが!5、6月も色々企画中です(^^ゞ

近々で発表しますので!しばしお待ちを♪  


Posted by PDorHB  at 19:34タクトレ携帯中継

2011年04月30日

タクトレなう!

さて!ISKYタクティカルトレーニング・ベーシック2なうです(^o^)/

  


Posted by PDorHB  at 15:58タクトレ携帯中継

2011年04月18日

ローライト小タクトレ!

さて!今日の小タクトレは基本!ローライトで実施してました(^o^)/

普段の一般募集タクトレとは一味違って!それぞれのあうんの呼吸なんかも有ったり(合ったり)!ズレてたりw

いやはや!盛り上がりました(*^^*)また次回もあるんかな~???  


Posted by PDorHB  at 21:21タクトレ携帯中継

2011年04月18日

プチタクトレ!

はい!何故だか急にプチタクトレ始まりました\(^-^)/

僕らてきに言うと小タクトレ(*^^*)
  


Posted by PDorHB  at 18:12タクトレ携帯中継