2011年04月14日

ISKY STANDARD SUT 画像集その3

ISKY STANDARD SUT 画像集その3

はい!『ISKY STANDARD SUT 画像集その2』に続きその3ですicon14

そしてTEAMは拠点を再度確保!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
やっとバックパックをおろせますicon15
なお、この時点で状況開始3時間近くが経過しています。
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
↓撮影用にヘッドライトを照らしてもこんな暗さです。
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
再度位置を確認し、敵の拠点に向かいますicon16


↓敵拠点手前20mまで前進!伏せた状態で敵の動向を探ります!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
っと!たまに歩哨が見回りにやってくるので気が許せませんよ~icon14

敵の状況を把握し襲撃計画をねるTEAM ISKY隊員の皆さん!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
長田教官からのアドバイスもありicon06
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
敵拠点にどんどん接近してきますicon16
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
が!鉄条網があったりしますicon06
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
しかし!障害を乗り越えて襲撃に向かいますicon14

っと!襲撃については後日アップします!動画をご覧頂きたくicon14
画像の方は・・・襲撃後の離脱に移ります!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
離脱も全体の作戦の中では重要な要素ですicon09
っと!潜入→襲撃と任務をこなし!疲労気味の隊員の中には・・・
両足がつり・・・TEAMが停止を余儀なくされる場面も!!
しかし!TEAMメンバーの友情と任務遂行への思いは皆一緒face05
脚をさすったりicon06励ましたりして先に進みますicon16

敵から充分距離が保てたと判断し!大休止!!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
↑各自に配給されたレーションを加熱パックで温めている場面!
ただ・・・この瞬間も警戒班と、休憩班に分かれています!


さて!メンバーの体力がある程度回復したところで!再出発icon14
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
空路離脱と言う事でチヌークが迎えに来てくれるポイントまで向かいますが!
敵の追撃部隊は諦めてはいませんでしたface08icon10
たび重なる攻撃!ブレコン!ブレコン!!ブレコン!!!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
弾薬も少なくなり!セカンダリーで最後のポイントへ急ぐTEAM ISKYicon23

その辺は・・・やっぱり動画で見て頂くとしてface02icon10

チヌークでピックアップ後、基地に辿り着いたメンバーの画像です!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
全員無事の帰還を喜んでいるのでしょうか?抱き合ったりface03
ISKY STANDARD SUT 画像集その3

そしてAAR!(AAR=After Action Review)
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
長田教官からのお言葉を受け、自然と笑みがこぼれる訓練生!

最後にドーラン・泥だらけの集合写真を撮影!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
今回TEAM ISKY隊員として訓練に参加した8名は!
何処で会ってもこの日の事を語り合える事でしょうicon06

いやはや!本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m
次回のSUT想定訓練は夏前に出来るかな?と思っておりますが・・・
近々、改めて発表したいと思います。今後とも宜しくお願い致します。




・・・・・・・あっ!番外編icon23
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
私、裏方のバックショットicon14
『オペレーションともだち』パッチを訓練間貼っておりましたicon22

が!撮影班からの後日談では・・・
「IRパッチが反射して!ピントが合いやすかった」とのことicon23
次回参加される皆さん!お好きなIRパッチを貼って頂けると・・・
撮影がグッとし易くなるとのことです。


っと!そんな撮影班の動画を編集中でありますがicon23
もう予告編は皆さん見ましたか???
まだの方は要チェックですよ~~~~~~icon09face03





同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事画像
動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT
鋭意編集中!
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
SUT画像集UP!
SPECIAL STANDARD SUT動画予告編UP!
同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事
 動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT (2011-04-23 14:48)
 鋭意編集中! (2011-04-16 00:49)
 乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2 (2011-04-13 20:12)
 ISKY STANDARD SUT 画像集その1 (2011-04-13 18:13)
 SUT画像集UP! (2011-04-12 20:02)
 SPECIAL STANDARD SUT動画予告編UP! (2011-04-11 19:05)

Posted by PDorHB  at 01:13 │タクトレSTANDARD