2009年08月22日

ぶらり旅〜温泉に岩ガキ・・・〜

さて!ぶらり旅帰路についたのですが・・・汗ベトベトでさっぱりしたいと温泉へv

そして岩ガキなんかも食べちゃって・・・ビールはノンアルコール(汗)

お味は最高に美味いのですが・・・うん〜眠いです!!

仮眠してから出発か・・・行けるとこまで行くか・・・協議中〜!!

もう少し頑張るか〜。

~追記8/24~
画像の場所は、象潟道の駅レストランにて。
温泉も同じ場所です。





同じカテゴリー(in秋田 SDT-works)の記事画像
ぶらり旅~帰還!~
ぶらり旅〜順調に・・・〜
ぶらり旅〜睡魔に仮眠・・・〜
ぶらり旅〜タクトレ終了!〜
ぶらり旅〜昼休み〜
ぶらり旅〜目的地へ・・・〜
同じカテゴリー(in秋田 SDT-works)の記事
 ぶらり旅~帰還!~ (2009-08-23 06:40)
 ぶらり旅〜順調に・・・〜 (2009-08-23 03:06)
 ぶらり旅〜睡魔に仮眠・・・〜 (2009-08-23 00:51)
 ぶらり旅〜タクトレ終了!〜 (2009-08-22 17:52)
 ぶらり旅〜昼休み〜 (2009-08-22 13:30)
 ぶらり旅〜目的地へ・・・〜 (2009-08-22 09:35)

Posted by PDorHB  at 20:30 │in秋田 SDT-works

この記事へのコメント
残留部隊は ベースキャンプにて飲酒マッタリ中(笑)
今日は お疲れ様でした。また お会いでしょう(笑)
Posted by 寅猫 at 2009年08月22日 23:43
寅猫さんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

えーと・・・?
寅猫さん・・・残留部隊が・・・べースキャンプで・・・マッタリ・・・。
お二人のどちらかだってことは分かりました(笑)

本日は・・・いや!昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。今回はとても勉強になり自分自身“収穫大”で帰ることが出来ましたv感謝!感謝です!!
次回お会いする日を楽しみにしております♪

こちらは千葉に無事到着しました。
しか~し!これからまたイベントに向けて出発しなければ・・・(汗)

今後とも宜しくお願い致します。

モケイパドック裏方STAFF
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月23日 07:49