2009年08月22日

ぶらり旅〜目的地へ・・・〜

ぶらり旅も目的地にあと数キロとなりました!!

うん〜山!山!!山!!!森!森!!森!!!

実はこの道・・・数年前に通ったことがあるのですが・・・その時は大雪(汗)

こんなに生い茂ってるとこだとは・・・。

次あたりで目的が何か公開ですかね〜!引き延ばしてごめんなさい。

続く・・・。





同じカテゴリー(in秋田 SDT-works)の記事画像
ぶらり旅~帰還!~
ぶらり旅〜順調に・・・〜
ぶらり旅〜睡魔に仮眠・・・〜
ぶらり旅〜温泉に岩ガキ・・・〜
ぶらり旅〜タクトレ終了!〜
ぶらり旅〜昼休み〜
同じカテゴリー(in秋田 SDT-works)の記事
 ぶらり旅~帰還!~ (2009-08-23 06:40)
 ぶらり旅〜順調に・・・〜 (2009-08-23 03:06)
 ぶらり旅〜睡魔に仮眠・・・〜 (2009-08-23 00:51)
 ぶらり旅〜温泉に岩ガキ・・・〜 (2009-08-22 20:30)
 ぶらり旅〜タクトレ終了!〜 (2009-08-22 17:52)
 ぶらり旅〜昼休み〜 (2009-08-22 13:30)

Posted by PDorHB  at 09:35 │in秋田 SDT-works

この記事へのコメント
駄文日記でホルスターの記事を消し去るつもりですか?
Posted by マイク at 2009年08月22日 11:09
ここはミリブロ。ミリタリーブログなんだから、ミリタリーに関係ないことは書き込むなよ。ウザイ。
Posted by かい at 2009年08月22日 11:28
皆様コメントありがとうございます。早速ですがお答させて頂きます。

マイクさん・・・「駄文日記でホルスターの記事を消し去るつもりですか?」
駄文かどうか判断するのは個人の自由ですが、私はそうは思っていませんので悪しからず。
また、仮に百歩譲って・・・駄文なのだとしても“駄文を書いてはいけない”という規約でもあるのでしょうか?

そして「記事を消し去る・・・」私には理解不能です。
記事を消すなら管理画面から簡単に出来ます。何故、そうしないのか?・・・お分かりになりませんか?いつでも誰でも見て頂けるようにしているのですが・・・。

マイクさんは度々コメント頂いてるので正直にお話しますと・・・「記事を消せば?」などと言われることも多々あります。コメントも簡単に消せます。コメント拒否も簡単に可能です。
しかし!私は・・・良い意見も、悪い意見もあって当たり前!!自分の都合のいいことだけを残すのは嫌なのです。全てを見て頂いて結果判断するのはご覧頂いている方々であって私がそれを操作したくはないのです。
ですから・・・どんなコメントにもお答えしますし、ご批判は甘んじて受け・・・どんな意見にも耳を傾けるのが私の心情です!!
ご理解頂ければ幸いです。


かいさん・・・「ここはミリブロ。ミリタリーブログなんだから、ミリタリーに関係ないことは書き込むなよ。ウザイ。」ですが・・・
これも度々お答しておりますが・・・ミリブロだからミリタリー関係しか書いてはいけない決まりはありませんよね?この記事は現地より中継として携帯電話でアップされた記事です。 これは“リアルタイムブログ”の演出であります。その点ご理解の程宜しくお願い致します。
また、“ウザイ”と言うのは個人の自由ですが・・・かいさんは自分に向かって「ウザイ!」と言っている人間の意見をそのまま受け入れられますか?かいさんが受け入れられるのならば・・・よほど心の広い方なのでしょうね?しかし、普通の人間の感情からすれば受け入れられないのが普通でしょう。
かいさんの貴重なご意見は、今後の参考にさせて頂きます。ご意見ありがとうございます。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月23日 07:40