2009年01月12日

第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,4

『第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,3』に続く・・・
報告記事NO,4ですicon09face03
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,4
まだまだ続く敵の攻撃・・・↑画像奥の赤や白の煙幕で表現してますface08
ちなみに・・・画像は9日の予行ですが。11日の本番では一部、火が草に燃え移り・・・良い感じの火災が発生したとか。
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,4
で!コブラで敵を攻撃し・・・icon14
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,4
軽装甲機動車(偽装)登場で更に進軍・・・icon16
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,4
↑そして・・・吊り上げられる隊員・・・icon14
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,4
↑全体像はこんな感じ・・・チヌークですねicon06
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,4
レンズに付いている水滴でお分かりかと思いますが・・・icon10
この頃には結構な雨が・・・前の方は傘まで差しちゃって・・・icon03
撮影が・・・出来ません~icon11

さて!参加した航空機が再登場して・・・これで状況終了icon23
隊員の皆さんお疲れ様でした。
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,4
この後・・・訓練に参加した車両や隊員さんが参列するのですが・・・
あまりの寒さに私は撤退させて頂きました~icon16

↑って!この画像の何処かに・・・今回お誘い頂いた方もいたりして・・・?
良い場所で見させて頂きありがとうございましたface05





同じカテゴリー(第1空挺団初降下)の記事画像
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,3
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,2
第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,1
同じカテゴリー(第1空挺団初降下)の記事
 第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,3 (2009-01-11 23:02)
 第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,2 (2009-01-11 19:10)
 第1空挺団平成21年「降下訓練始め」(予行)NO,1 (2009-01-11 16:25)

Posted by PDorHB  at 08:00 │第1空挺団初降下