2010年02月05日

5.11 BLADE-TECH レボリューションマグポ!

5.11 BLADE-TECH レボリューションマグポ!
さて!先月のブラックホールで・・・
ついつい買ってしまって・・・なんとなく使い始めたこれicon09face03
『5.11 BLADE-TECH レボリューションマガジンポーチ』
5.11 BLADE-TECH レボリューションマグポ!
↑評判も良かったので期待していましたが・・・期待通りicon06これは良いですicon22
ただ・・・難点はベルトループでしか着かないこと・・・face07
ブレードテックなんでテックロックに変えられるかと思っていましたが・・・
簡単には付け替えれなそうicon11むっちゃ頑張れば着くかも・・・?
「この辺は交換できるだろう!」と買う方がいるので注意ですねicon23

あっ!BHの時ですね・・・
SIG226用とGLOCK用を同時購入してしまいまして・・・
無駄に2個ありますicon10使う場面で変えながらねicon06


っと!↑の前に使っていた物もご紹介しましょうicon14
『BLACKHAWK ダブルマガジンポーチ』(ダブルカアラム用)
5.11 BLADE-TECH レボリューションマグポ!
↑はベルトループ又はベルトクリップで止められるんですが・・・
私、普段はブラックホークのデューティーベルト使っていまして・・・
同じ会社なのに幅が合わないんですよ・・・face07
もっと細いか、薄いベルトなら普通に使えると思うのですが・・・icon10

そうそう!このブラックホークのマグポは・・・
SIG226・GLOCK・ハイキャパ等の9、10mm.Cal/.45Calと
幅広く調整の効く優れた面もあるのですが・・・
しかし!あんまりにもしょっちゅう調整しているうちに・・・
ビスがどっか吹っ飛んでいきましたface08icon14「ビスぐらい買えや!」ちゅー話ですがicon23
毎週!毎週!色んなイベントに色んな獲物を使うんで・・・icon16
それもあってレボリューションマガジンポーチは2種類買ったですface02icon10


おっと!シューティング始めた頃によく使っていたのは・・・
『FOBUS(フォーブス)ダブルマガジンポーチ・パドルタイプ』(画像なし)
だったんですが・・・これも中々良いですよ~icon14
第一に安いicon06←これは結構重要です(笑)
今でも時々使うんですが・・・icon14やっぱり一番慣れてる感じしますねface05

さてさて!!
『5.11 BLADE-TECH レボリューションマガジンポーチ』と・・・
『BLACKHAWK ダブルマガジンポーチ』と・・・
『FOBUS(フォーブス)ダブルマガジンポーチ・パドルタイプ』では・・・
「どれが良いのか!?」と言われたら・・・
やっぱレボリューションの方ですねicon06
ハンドガンのマガジンポーチで迷ったら・・・絶対オススメですicon09face03
パラベラムさんあたりにはまだ有るみたいですよ~icon06
ミリタリーショップ パラベラム セカンダリーアンモポーチ
5.11 BLADE-TECH レボリューションマガジンポーチ


「えっ!?パドックで売ってるんじゃないのかよ?」なんて思ってる方icon23
※この記事の製品は裏方の個人装備です。
パドックで同じ物は取り扱っておりませんが、類似品はある場合がございます。
また、中古品はその限りではありませんのでご注意下さい。





同じカテゴリー(裏方STAFF装備編)の記事画像
BatesC3-6動画あり!
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG RG
IMPACT SPORT・PELTOR Tactical
MAGPUL・PTS・AFG
これな~んだ!?
M-TECH・・・!?
同じカテゴリー(裏方STAFF装備編)の記事
 BatesC3-6動画あり! (2010-09-09 19:39)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG RG (2010-04-14 05:27)
 IMPACT SPORT・PELTOR Tactical (2010-02-16 01:13)
 MAGPUL・PTS・AFG (2010-01-29 20:26)
 これな~んだ!? (2010-01-15 04:52)
 M-TECH・・・!? (2009-09-27 00:36)

Posted by PDorHB  at 04:31 │裏方STAFF装備編