2009年11月13日

テンパるでめちゃん!?本日の主任。

さて!テンパるでめちゃんと言うことで・・・本日の主任です!!

何故にテンパってるのかと言うと・・・実は今日から約1週間ほど店長が出掛けてまして・・・

朝から一人テンパってるんです・・・他の面々はいたって普通に過ごしているのですが・・(汗)

店長がいない約1週間の間はご迷惑をお掛けするかもしれませんがご了承ください。

さて!テンパるでめちゃんを見ながらふと思い出したのですが・・・

「テンパる・・・てんぱーる・・・テンパール!?」なんて!何処かで聞いた見たいような・・・

あっ!思い出した!!漏電遮断器(ブレーカー・分電盤)のメーカー名「テンパール」!!

ちょうどパドック店内レジ上にあるんです!見た時変な名前〜なんて思ってたんです(笑)

そんなわけで・・・微妙に話しがずれましたが・・・テンパ〜る本日の主任でした♪





同じカテゴリー(本日の主任。)の記事画像
盗撮!?でめちゃんがかっぱに!
仲の良い二人で・・・。
昨日のでめちゃん・・・。
雪なのに・・・
残業ですか!?
現在の状況。
同じカテゴリー(本日の主任。)の記事
 盗撮!?でめちゃんがかっぱに! (2011-04-22 22:59)
 仲の良い二人で・・・。 (2011-04-04 15:29)
 昨日のでめちゃん・・・。 (2011-02-20 19:48)
 雪なのに・・・ (2011-02-14 22:36)
 残業ですか!? (2011-02-07 23:27)
 現在の状況。 (2011-02-01 04:51)

Posted by PDorHB  at 19:09 │本日の主任。