2009年10月31日

当選者発表!

当選者発表!
さて!先日の裏方ブログ特別企画三択クイズ・・・
目玉景品当選者の発表ですface03icon14icon14icon14

幸運にも目玉景品を当てた方は・・・face05

icon12だだだだだだだだだだだだだだだだっんicon12

石川県のS・Sさん
福島県のR・Kさん
大阪府のS・Hさん

(↑読みが違っていたらごめんなさい。)

その他10名の方にもちょっとした物を・・・
季節外れな物ですが・・・ご容赦をicon10

なお、発送は昨日致しましたicon27
交通事情で異なるかと思いますが・・・icon17
今日か明日には届く予定です。お楽しみにicon09face03

また、先日の記事で書きましたが今回・・・icon23
243名
・・・もの大勢の皆様にご応募頂きましたicon09face03
本当にありがとう!ありがとう!
ありがとうございます!

コメントも大変励みになりましたface03
感謝icon06感謝icon06感謝でありますface05icon14

次回の特別企画は・・・うん~?
100万PV記念にしましょうかねicon14お楽しみにicon22

それでは!今後ともご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。



◆追記
おっと!クイズの答を書くの忘れてましたface02icon10
追記でアップです!


◆1門
Q:私、裏方が最近“猛勉強中”のものはなに?

1,タクティカルトレーニング(タクトレ)
2,クラヴ・マガ
3,カバディー

A:1

◆2門
Q:最近行った「タクトレぶらり旅」でブログ上、裏方が最後に“食べた物”は・・・?

1,強強打破
2,岩ガキ
3,比内地鶏

A:2

◆3問
Q:私、裏方が“一番よくかぶっている”キャップのメーカーは?

1,5,11 TACTICAL SERIES
2,UNDER ARMOUR
3,SUREFIRE

A:2

◆4問
Q:パドック店長と裏方が出会ったのは何年前?

1,15年前
2,14年前
3,13年前

A:3

◆5問
Q:前回の三択クイズ企画「10万PV突破ランキング1位記念特別企画~皆、持ってけ!三択クイズ~」、10万PVを記録したのはいつだったでしょう?

1,2007年12月
2,2008年12月
3,2009年4月

A:2

◆6問
Q:パドック・ハニービーが開催している参加費無料のイベントとは?

1,エアガン練習&講習会
2,タクトレ
3,モンゴル相撲大会

A:1

◆7問
Q:現在のモケイパドック店舗の最寄駅は?

1,東葉高速線八千代緑が丘駅
2,東葉高速線八千代中央駅
3,京成電鉄本線八千代台駅

A:1

◆8問
Q:モケイパドックとシマックスがコラボ主催で行っている定例サバイバルゲームは毎月いつ?

1,毎月第2水曜日
2,毎月第2日曜日
3,毎月第3土曜日

A:2

◆9問
Q:モケイパドックから一番近い国道は?

1,51号
2,16号(東京環状)
3,296号(成田街道)

A:3

◆10問
Q:出目金主任(モケイパドック営業技術主任)ことでめちゃんの“裏方的最新の呼び方”は?

1,でめ太郎さん
2,でめ之助さん
3,でめ夫さん

A:2

◆11問
Q:パドック近くの飯綱神社に於いて1479年に在郷領主の村上氏と戦国期の有力武将が合戦をしたと伝えらます。その武将とは・・・?

1,北条 早雲
2,太田 道灌
3,上杉 謙信

A:2

・・・と言うことで!
皆さん何問正解していましたか?
コメントでも「問い10が分からない~!」なんてありましたが・・・
実はブログには書いた事がありませんicon10
前回のクイズではあまりにも全問正解が多すぎたので・・・
難問を一ついれさせて頂きました。
“でめ之助さん”てのは何んとなくフィーリングで呼んだ時に出てきた言葉・・・。

また、問い11は・・・
パドック店長が「これも追加しろ!」と急遽入った問題でして・・・
ブログでは書いたことありませんが・・・
初詣なんかで登場した神社ですね。

以上答え合わせでした!

なお、今回全問正解者の中に・・・
データ不備の為・・・景品の抽選から除外せざるおえない方がいましたicon11
一応、住所・電話番号データが正確でないと送れないので・・・
ご了承ください。&次回は正確に入力を!!




同じカテゴリー(パドック最新情報)の記事画像
新装1周年記念セール開催中!
LIPOバッテリーご購入はお早めに!
新装1周年記念セール開催中!
新装1周年記念セール開催中!
新装1周年記念セール開催中!
1周年記念セール本日から!!
同じカテゴリー(パドック最新情報)の記事
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-26 18:08)
 LIPOバッテリーご購入はお早めに! (2011-06-26 12:08)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-26 02:02)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-25 12:13)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-25 00:24)
 1周年記念セール本日から!! (2011-06-24 00:00)

Posted by PDorHB  at 14:42 │パドック最新情報

この記事へのコメント
さっき缶を冷やすの届きました(^-^)
ありがとうございました
目玉商品期待してたんでちょっと残念でしたけど.頂けただけ有り難いなと思ってます(∀)
これからも頑張って下さい!
Posted by T・O at 2009年10月31日 14:47
T・Oさんコメントありがとうございます&当選おめでとうございます。裏方STAFFです!

季節外れな物ですみません(汗)

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年10月31日 18:03