2009年01月17日

シューティング練習会!

只今、モケイパドックオフィシャルチームハニービー主催・・・シューティング練習&講習会の真っ最中!!

初めての方も参加し・・・盛り上がってますよ〜v

さっ!この後は・・・モケイパドック主催シューターズカップ本番です。





同じカテゴリー(携帯中継・イベント)の記事画像
お疲れ様でした。
本日はサバイバルゲーム!
アボイド開催中!
ファーストエイド講習会!
アボイド真っ最中!
シューターズカップ!
同じカテゴリー(携帯中継・イベント)の記事
 お疲れ様でした。 (2011-07-10 18:52)
 本日はサバイバルゲーム! (2011-07-10 11:44)
 アボイド開催中! (2011-07-08 20:22)
 ファーストエイド講習会! (2011-07-03 14:39)
 アボイド真っ最中! (2011-06-24 20:06)
 シューターズカップ! (2011-06-18 19:29)

Posted by PDorHB  at 16:21 │携帯中継・イベント

この記事へのコメント
なんだか画像のような上からの室内アングルは、SWAT好きの私に映画「S.W.A.T」の訓練シーンを彷彿とさせます(汗)
面白そうですね~。こちら福岡は次々とショップが退いていって、なんだか寂しいです。
Posted by snipersniper at 2009年01月17日 17:04
sniperさんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

映画「S.W.A.T」のシーンですか・・・う~ん?思い出せない・・・(^_^;)

画像はフィールド2階のセーフティーゾーンのアクリル板越しに撮影したので・・・ちょっと見にくいですが・・・喜んで頂いて幸いですv

ブログ拝見させて頂きました!福岡なんですね~ショップ事情は分かりませんが?福岡ならZEBRA-6さんとかですかね。
トレポンも購入されたそうで・・・シューティング参戦もバッチリですねv

それでは、今後とも宜しくお願いしますm(_ _ )m
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年01月18日 01:19