2009年01月09日

習志野演習場です!

さっ!↓の「ここ何処でしょ〜?」記事の正解は・・・陸上自衛隊習志野演習場ですv

この裏方ブログをご覧の皆さんは既にご存知かと思いますが・・・そうです!「平成21年降下訓練始め」を見に来とります!!

えっ!「本番は11日じゃないのか?」って・・・確に一般公開日は11日ですが・・・待ちきれず来ちゃいました〜v

っと!・・・※待ちきれずに来ても入れません!!ちゃんと招待して頂き来ています。

そんな訳で・・・普通は見れない“初降下の予行”を見に来てます!!!

今夜辺りから報告記事を書く予定ですのでお楽しみに〜。





同じカテゴリー(裏方がぶらりゆく…)の記事画像
三度の飯よりサバゲーが好き!?
昼間の雨が嘘のようで!
ゲームなう!
パラベラム最後の日!
パラベラムなう!
パラベラムなう!
同じカテゴリー(裏方がぶらりゆく…)の記事
 三度の飯よりサバゲーが好き!? (2011-06-14 22:48)
 昼間の雨が嘘のようで! (2011-06-11 17:43)
 ゲームなう! (2011-06-11 17:39)
 パラベラム最後の日! (2011-05-31 21:05)
 パラベラムなう! (2011-05-17 16:38)
 パラベラムなう! (2011-04-14 17:35)

Posted by PDorHB  at 12:16 │裏方がぶらりゆく…