2009年01月07日

ちょっとお出掛け・・・。

ちょっとお出掛け中・・・場所はサバイバルゲームフィールドシマックス!

シマックススタッフのおいどんさんに会いに来たのだけど・・・あれっ!?いない・・・(汗)

って!フィールドから何やら物音がする!!と来てみたら・・・

これまたシマックススタッフの大さんが一人黙々と作業してるではありませんか!!!お疲れ〜っす。

さてさて!今日は何用かと言うと・・・↓の記事で紹介した初降下のお誘いに来たわけでv

とりあえず・・・一緒に行く事は決定しているので・・・初降下後はおいどんさんの「おいどブログ.サバゲ編」で公開されるかな〜?

勿論!この裏方ブログでもアップしますよv





同じカテゴリー(裏方がぶらりゆく…)の記事画像
三度の飯よりサバゲーが好き!?
昼間の雨が嘘のようで!
ゲームなう!
パラベラム最後の日!
パラベラムなう!
パラベラムなう!
同じカテゴリー(裏方がぶらりゆく…)の記事
 三度の飯よりサバゲーが好き!? (2011-06-14 22:48)
 昼間の雨が嘘のようで! (2011-06-11 17:43)
 ゲームなう! (2011-06-11 17:39)
 パラベラム最後の日! (2011-05-31 21:05)
 パラベラムなう! (2011-05-17 16:38)
 パラベラムなう! (2011-04-14 17:35)

Posted by PDorHB  at 14:33 │裏方がぶらりゆく…