2008年12月10日

シアタールーム増設!?

シアタールーム増設!?
以前より記事でちょっと書いたシアタールーム増設ですが・・・
って!いきなり・・・黒ずくめの人が万歳~icon23してます!?
↑・・・これパドックインドアフィールドCQBGYMに置いてあった
通称「SWAT君」でして・・・人形ですface02icon10

あっ!彼がいた所には・・・おっ!影がface08
シアタールーム増設!?
↑清水工房長じゃないですか~face08
何やら作ってる・・・!?プロジェクターとプレーヤーを置く台のようです!
シアタールーム増設!?
シアタールーム増設!?
作業は続く・・・icon16っと!数日後・・・。
シアタールーム増設!?
気付くと・・・機材が設置されてますface08
シアタールーム増設!?
ほお~icon14本来インドアフィールドとして使っていますから・・・icon23
弾が飛んで来ても大丈夫icon09になってますね~face05
シアタールーム増設!?
プレーヤーやスピーカーは・・・工房長が自ら選び・・・icon06
シアタールーム増設!?
自らセッティングを出す・・・中々本格的に仕上がったようですicon22
シアタールーム増設!?
で!まだスクリーンがありませんが・・・投影icon14
「CICONIA・・・face07」えーと・・・正式な読みは分かりませんが・・・
パドック内部では「ちこにゃ~」と読んでいます。
ちなみに・・・この“ちこにゃ~”は工房長一押し中華家電メーカーでして・・・。
※あまり・・・DVDやスピーカーの話を工房長にふってはいけません。
“ちこにゃ~”の話を何時間でも語り初めてしまいます。


さて!こんな感じでインドアフィールドCQBGYMに・・・
新たな設備が完成しましたicon09face03ゲーム中はどうかな?と思いますが・・・
イベントの時などは重宝しそうなアイテムicon14クリスマスイベントでは活躍しそうです
face05





同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 08:08 │裏方STAFFの小言