2008年10月09日

何が悪いのか・・・?

何が悪いのか・・・?
私のレースガンは・・・
東京マルイのハイキャパ4,3をカスタムしたものですが・・・
内容は・・・メカニックに任せているので詳しくは説明出来ませんicon10
出来ることは全てやってるスペシャルカスタムとでも言いましょうか・・・。
チーフメカニックは営業技術主任なんで知りたければ彼まで!

さて!前の記事で“壊れてる”と書きましたが・・・「何が?」と言いますと・・・
ホルスターから思いっきりドローした時だけ・・・
2発出てしまうんです!ちなみに・・・2発目はちょろ弾icon15
1発目も弾道は悪く・・・シューティング競技にとっては致命的ですicon11

何が悪いのか・・・?
うん~ん何処が悪いのか・・・色々いじって一度は調子良かったのですが・・・icon23
何が悪いのか・・・?
また同じ症状が出てしまいました・・・face07

パドックのハンドガン担当者もお手上げ・・・って!お手上げするなicon08
でも・・・本当にお手上げ・・・もう少しいじって直らなければ・・・
ガンチェンジも考えないといけないギリギリの状況です・・・。

どなたか・・・同じ症状が出た方いますかね?
宜しければコメントまで。

あっ!根本的にマガジンが悪いとか・・・弾が悪いとかじゃないですよ。





同じカテゴリー(何でも色々・・・)の記事画像
乙夜さん現る!?女サバチラシ♪
動画!でめちゃんの小言part4
new89式超小銃!?
ライト直し・・・詳細。
戦地直送!?
メカボ分解中!パドックインストラクティブDVD!?
同じカテゴリー(何でも色々・・・)の記事
 乙夜さん現る!?女サバチラシ♪ (2010-08-17 19:26)
 動画!でめちゃんの小言part4 (2010-07-15 20:09)
 new89式超小銃!? (2009-04-25 01:04)
 ライト直し・・・詳細。 (2009-04-18 02:11)
 戦地直送!? (2009-04-16 01:01)
 メカボ分解中!パドックインストラクティブDVD!? (2008-11-08 16:38)

Posted by PDorHB  at 18:04 │何でも色々・・・