2008年08月26日

中古品コーナー!

今日は中古品コーナーの話です!
中古品コーナー! 
パドック店頭に来た事のある方はご存知かもしれませんが・・・

中古品コーナーは入口を入ってすぐ!

レジの向かい側にあります!(↑画像の赤い○の当たり。)

パドック通のお客さんは店に入ったら最初に必ず見るコーナーです!

買取した中古品がメインですが・・・新品見切り品なんかもたまに出ます。

この辺の小物はHPの「旬の特価品・中古品」に載る事があまりないので・・・

店舗に来た方だけがチャック出来るのですが・・・中古品コーナー! 
↑画像○のエリアここは主に中古ハンドガンコーナー!

レジの真上にありますicon14

けっこう見逃す方も多く・・・HPにもアップされているので・・・

HPアップ数十秒で売れてしまうなんて事もあるんですicon10

って!丁度!!ハニービーの隊員スリーピングウォーカーが

何やらハンドガンを物色している様です!!

どれどれ!何見てるの?
中古品コーナー! 
お!「KSC G26」ですかface03
中古品コーナー! 
どうですか!?
中古品コーナー! 
あらっ!買っちゃったface03

ちなみに・・・この日出たばかりの中古品ですicon14

皆さんもパドックにお越しの際は・・・

是非!中古品コーナーをチャックしてみて下さいicon21

もしかしたら・・・掘り出し物があるかもですよ。






同じカテゴリー(モケイパドック裏話)の記事画像
6ミリ弾列伝にパドック登場!
皆ダウン!?
カシオペア騒動・・・裏話!?
ミリブロマーケット・・・。
新自販機登場!
中古品・新品特価品コーナー!
同じカテゴリー(モケイパドック裏話)の記事
 6ミリ弾列伝にパドック登場! (2009-05-27 00:28)
 皆ダウン!? (2008-11-30 18:50)
 カシオペア騒動・・・裏話!? (2008-11-18 00:06)
 ミリブロマーケット・・・。 (2008-11-13 17:55)
 新自販機登場! (2008-11-13 08:07)
 中古品・新品特価品コーナー! (2008-10-24 00:13)

Posted by PDorHB  at 14:51 │モケイパドック裏話