2010年05月26日

今夜もバカ科の動物紹介!?

あまりアクセス数の上がらない・・・人気のない・・・
『バカ科の動物』シリーズですがface02icon10

せっかくなんで・・・今日も紹介っとwww
今夜もバカ科の動物紹介!?
↑はい!今日もおバカな3人face07
ボスのでめちゃんは・・・どじょうすくい?
超おバカ子分のヨーダくんも・・・それを真似して踊り。
子分その1のツバサは・・・冷静にいたずらを。

↑もう何だか分かりませんが・・・
だからバカ科の動物って言うんでw
生温かい目で見守ってください。

っと!ただこんなことばかりしてるのではなく・・・
今夜もバカ科の動物紹介!?
ちゃんと改装作業も大工さんのお手伝いとして行っています!

そんなわけで今夜も・・・
パドック店舗改装現場からバカ科の動物紹介でした。





同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事画像
秘密兵器設置!!
秘密兵器!?
何やら設置中!
PCを分解するでめちゃん!
こけら落としちゃいましたw
こけら落としシューティングマッチ!
同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事
 秘密兵器設置!! (2010-07-16 14:29)
 秘密兵器!? (2010-07-12 14:37)
 何やら設置中! (2010-07-07 19:09)
 PCを分解するでめちゃん! (2010-06-27 15:12)
 こけら落としちゃいましたw (2010-06-26 00:21)
 こけら落としシューティングマッチ! (2010-06-25 22:24)

Posted by PDorHB  at 00:23 │店舗改装大計画!