2010年03月24日

でめちゃんの小言 part3 店舗改装お疲れ編!?

でめちゃんの小言 part3 店舗改装お疲れ編!?
はい!
でめちゃんの小言 part3 店舗改装お疲れ編!?
『でめちゃんの小言 part3 店舗改装お疲れ編!?』
ちゅーことでicon23何故かpart3を撮影してしまいましたface02icon10

http://www.youtube.com/watch?v=x5hZWlWT3qM
またまたキレが微妙なでめちゃん・・・face07
基本的に台本無しでやっていますが・・・
少しはネタ考えないといけないかな~icon10

現在進行中の店舗改装・・・今までCQBGYMを作った時や・・・
旧店舗から現店舗へ移転した時・・・を考えるとまだまだ続く作業に・・・
でめちゃんも若干憂鬱な気持ちになっているのでしょうicon11
↑昔を知ってるメンバーは皆同じ気持ちですけど・・・。

ただ・・・リニューアルされるパドックへの期待も満々なわけでicon14
新しいモノを作れるってのは楽しいですねface05
皆さんもお楽しみに~icon09face03





同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事画像
秘密兵器設置!!
秘密兵器!?
何やら設置中!
PCを分解するでめちゃん!
こけら落としちゃいましたw
こけら落としシューティングマッチ!
同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事
 秘密兵器設置!! (2010-07-16 14:29)
 秘密兵器!? (2010-07-12 14:37)
 何やら設置中! (2010-07-07 19:09)
 PCを分解するでめちゃん! (2010-06-27 15:12)
 こけら落としちゃいましたw (2010-06-26 00:21)
 こけら落としシューティングマッチ! (2010-06-25 22:24)

Posted by PDorHB  at 07:40 │店舗改装大計画!