2009年12月17日

動画公開されました!

さて!時は2009年10月13日タクトレinCQBGYMの記事icon09face03
詳細は非公開と言うことで・・・icon23
動画・画像のアップを控えていたのですが・・・
そろそろ良いっしょ~っとicon14icon14icon14
動画公開されました!
はい!皆さん↑のハンドガンを持った方ご存知ですか~?
「何処かで見たような・・・?」なんて方も多いはずicon06
「えっ!?知らない!!」そんな方は・・・
SATマガジン1月号P,98~101『サバゲ葉隠』を見ましょうicon09

そう!最近噂のラペリング講習を開催している・・・
田村装備開発
・・・のタムヤンさんですface05

なわけで!10月13日はタムヤンさんを教官にお招きし・・・icon06
タクトレしてたんですね~icon22
動画公開されました!
↑この時もラぺリングして頂きましたface08

そして・・・タムヤンさんのブログで・・・
その日の動画が公開されましたicon23
動画公開。
↑タクトレの話しと言うよりは・・・格闘の話しですが・・・
格闘もタクトレの要素に含まれているので・・・
タクトレと言えばタクトレの話しです。
何はともあれタムヤンさんのブログは目からウロコなネタ満載!!

是非!是非!!ご覧くださいicon09face03icon14





同じカテゴリー(Tactical Training)の記事画像
携帯サイトオープン!
タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
タクティカルトレーニングをする!GUN道場掲載!!
SDT-works公式ブログ一般公開!
1.18version
タクトレマニュアル作成中・・・。
同じカテゴリー(Tactical Training)の記事
 携帯サイトオープン! (2011-06-17 19:11)
 タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。 (2010-07-06 02:17)
 タクティカルトレーニングをする!GUN道場掲載!! (2010-04-20 19:33)
 SDT-works公式ブログ一般公開! (2010-02-17 01:13)
 1.18version (2010-01-20 01:06)
 タクトレマニュアル作成中・・・。 (2009-09-08 05:23)

Posted by PDorHB  at 01:13 │Tactical Training