2009年01月28日

焼き鳥屋さん・・・。

我がモケイパドックから徒歩1分・・・icon16
焼き鳥屋さん・・・。
地元農産物直売「わくわく広場」なるお店が昨年オープンしたのですが・・・icon23
焼き鳥屋さん・・・。
焼き鳥屋さんがある事に最近気づきました・・・face08
以前も軽トラで焼き鳥屋さんが来ていたのですが・・・icon17
お店が代わって最近はいなくなっていました・・・icon11
焼き鳥屋さん・・・。
っと!新たに出来た焼き鳥屋さん・・・お持ち帰りと・・・icon27
焼き鳥屋さん・・・。
立ち食いも出来るようになったようで・・・icon25
焼き鳥屋さん・・・。
焼き鳥の他におでん等もあったり・・・icon14
焼き鳥屋さん・・・。
パドックまで持ち帰り・・・早速!実食ですicon09face03

う~ん・・・私には味が薄いかな~???
今度はもう少し「味濃い目に~!」と頼もうっとicon23

鳥自体は普通な感じでした。

パドックに来て小腹が空いたら・・・是非どうぞ!
ちなみに・・・夜10時までやっているそうです。





同じカテゴリー(裏方がゆく飲食店編)の記事画像
偵察「らーめんきちえもん」報告!
ヨシベーラーメン八千代店
中華料理50番
シマックスの肉まん・あんまん!
うなぎ~~~!
サイゼリア。
同じカテゴリー(裏方がゆく飲食店編)の記事
 偵察「らーめんきちえもん」報告! (2009-04-01 02:52)
 ヨシベーラーメン八千代店 (2008-11-14 12:08)
 中華料理50番 (2008-11-11 03:05)
 シマックスの肉まん・あんまん! (2008-11-03 23:38)
 うなぎ~~~! (2008-11-03 03:34)
 サイゼリア。 (2008-08-30 16:40)

Posted by PDorHB  at 19:18 │裏方がゆく飲食店編