スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月23日

パンフレット設置!

そうそう!我がモケイパドック・パドック武器店のパンフレット♪

田村装備開発さんの所にも置いてもらおう!っと私が毎回持ってくるのを忘れてたんですが(^-^;

今回はちゃんと持ってきましたv そして置いてもらってます(*^^*)

田村さん!ご協力ありがとうございます♪  


2010年10月27日

SEALsさん!


さてさて!先程、SEALsさんの『平日ナイト交流会』に・・・
うちからのメンバーが参加すると言う事で・・・
見学しにお邪魔させて頂きましたicon09face03

っと!実は先日・・・
我がパドックの営業技術主任でめちゃんがお邪魔しicon16
パンフレットを設置させて頂きましたicon06
本日はゲームでお忙しい中、お付き合いくださり&
パンフレット設置!誠にありがとうございますm(_ _ )m


今回は夜戦と言う事で・・・詳しい画像が無いのですが・・・
素晴らしい施設に、絶妙なゲーム進行face05
次回は参加者として遊びに行きたいと思うフィールドさんでしたicon22

HP↓
サバイバルゲームフィールド SEALs



ブログ↓
SEALs スタッフブログ


住所
〒264-0007 千葉県千葉市若葉区小倉町1336番地



他にもパンフレット設置にご協力頂いているフィールドさん、関係各所の
方々がいるのですが・・・少しずつご紹介させて頂きたく思います。


  


2010年10月23日

VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!


はい!先日お邪魔させて頂いた・・・
サバイバルゲームフィールド
VISION(ビジョン)さん


入口の坂は凄いっすicon06思わずおっ~~~っ!っとw

舗装された砂利道を上がると・・・

看板そして広い駐車場~♪

かなりの台数停められますね~face08

↑そしてこちらが受付です!

男女別トイレ!シャワールーム完備!

更衣室も勿論あります!

シューティングレンジもかなりなロングレンジicon06

セーフティーも広々!屋根付きイス・テーブルあります!


今ではフィールドに当り前の自販機も完備ですよ!


・・・っと!昨今のゲームフィールドとして十分な設備を整えたVISIONさん♪
しかし!!フィールドは一味違いますface05

なんと!ブッシュ♪ブッシュ♪ブッシュ♪


若干の遮蔽物やテントなどは置いてありますが・・・icon23
最低限の設備で!自然をありのまま利用するコンセプトicon14

「えっ!?遮蔽物少なっface07」と思う方もいるでしょうが・・・
いやいや!本当に面白いのは・・・ブッシュなんすよicon09face03
昔からのゲーマーにはたまらないフィールドなんですface05
昔は“本当の森”でゲームしていたわけで!
当時を彷彿とする素晴らしいフィールドですicon06

光の感じもたまらない・・・アンブッシュには最適icon14


ベテランゲーマーさんには昔を思いだすicon06
新しいゲーマーさんには他のフィールドにはない緊張感icon09

こんなフィールドを待っていた~~~~icon09face03
って!もし私がフィールド作るとしたら正にビジョンさんと同じコンセプトを考えてましたw

皆さんも是非!遊びに行ってみてくださいicon22

HPはこちら↓
サバイバルゲームフィールドVISION
千葉県の森の地形と茂みを生かしたサバゲーフィールド


ブログはこちら↓
vision今日の出来事


住所:千葉県君津市戸崎2575-1

木更津東インターから 10分
川崎から 33分!!  横浜から 45分!!
品川から 55分!!  千葉市から 60分!!

より大きな地図で サバイバルゲームVISION を表示  


2010年10月22日

Unionさん!

続いてサバイバルゲームフィールドUnion(ユニオン)さんにお邪魔しました(^-^ゞ

パドックパンフレット置かせて頂きました\(^o^)/

後日、改めてご紹介します(^-^)さっ!パドック帰ります♪  


2010年10月22日

VISIONさん!

さて!何処にお出かけしていたかと言うと・・・(^-^)/

千葉県に新たに誕生したサバイバルゲームフィールドVISION(ビジョン)さんです\(^o^)/

パドックのパンフレットを置いて頂くためお邪魔しました(^-^ゞ

フィールド紹介は後日改めてってことで!今はまた別の場所に向かっています~♪