スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月05日

15日0700時オープン!

はい!さてさて!パドック武器店前のセブンイレブン(^-^)/

今月15日0700時遂にオープン決定\(^o^)/

本日、チラシ持参で挨拶に来て頂いたと言うことで!裏方ブログでもご紹介です(^^ゞ

オープンセールもあるようですので!パドック武器店にお越しの際はセブンイレブンさんもご利用くださいませ(*^^*)  


Posted by PDorHB  at 18:50携帯中継・総合

2011年06月27日

建設進行中!

さて!パドック武器店店舗前のコンビニ建設現場(^-^)/

暗いんで見にくいですが!もうガラス入って♪いよいよオープン間近ってとこですな~(*^^*)

今週末はさすがに難しいかな~ですけど・・・個人的には日曜日までに出来てくれると良いな・・・って(^-^;

っと!実は今度の日曜は特殊なイベントを考えてるんで(^з^)-☆ 今回は参加者限定なので一般募集はしてないんですが。

当日は中継記事もアップしますのでお楽しみに\(^o^)/

そんなわけで!今日も着実に建設が進むパドック武器店店舗前セブンイレブン工事現場でしたm(__)m   


Posted by PDorHB  at 18:12携帯中継・総合

2011年06月23日

セブンイレブン!

さて!パドック武器店店舗前のコンビニ建設現場!!

おっ!どこのコンビニか分かるようになりましたね♪

そう!この特徴的なレンガ風な壁は!!セブンイレブン\(^o^)/

これで夜間警備もグッとしやすくなりますw  


Posted by PDorHB  at 19:00携帯中継・総合

2011年06月20日

今日も進む!

さて!パドック武器店前の工事現場(^-^)/

今日は壁も出来ちゃって♪いよいよ内部の作業に移っています\(^-^)/

楽しみ♪楽しみ(^з^)-☆  


Posted by PDorHB  at 19:47携帯中継・総合

2011年06月17日

凄っ早っ!

さて!パドック武器店前!コンビニ建設中でありますが!!

昨夜はベースしかなかったのに!今日は屋根まで(*_*)

オープンは今月末か来月初旬でしょうか!?

それにしても!あっという間です(^-^;  


Posted by PDorHB  at 17:53携帯中継・総合