2008年11月14日

ヨシベーラーメン八千代店

今回、裏方のオススメは・・・またまたラーメンですが・・・icon10
我がモケイパドックより車で5分「ヨシベー ラーメン 八千代店」さんicon09face03
ヨシベーラーメン八千代店
↑ちなみにこれは今回頼んだ物ではなく。以前スペシャルトッピングした・・・
「ヨシベーラーメン塩+バター+ガーリックチップ」ですicon06

さて!先ずは・・・外観icon25
ヨシベーラーメン八千代店
↑レトロな外観は目を引く人もいると思いますface08
実はラーメン屋さんだったりするわけで・・・icon23
ヨシベーラーメン八千代店
296号沿いのお店の看板!これ目印ですかねicon22
近く・・・斜め向かいにはガストとかもありますよicon28
ヨシベーラーメン八千代店
↑さっ!こちらが入口!
中に入ると食券自販機があり・・・そして店内へ↓
ヨシベーラーメン八千代店
ジャズの流れる不思議な空間が広がりますface05
※ちなみに・・・八千代店は全席禁煙です。喫煙者はご注意を。

さてさて!私、裏方オススメのメニュー↓
ヨシベーラーメン八千代店
おつまみ皿 300円
って!車だから飲めないけど・・・毎回頼んじゃうですよね~icon10理由は後ほど。
ヨシベーラーメン八千代店
ヨシベーラーメン 塩 650円
そしてこちらがメインのラーメン!トッピング無しのノーマルです。
魚コッテリ系のラーメンですが・・・塩でさっぱりですface03
ヨシベーラーメン八千代店
トロ肉ごはん 480円
サイドメニューの定番です!
見ての通り・・・トロ~としたお肉がのったご飯ですface02

さて!ラーメンを食べ終わってしまいました・・・icon11
ヨシベーラーメン八千代店
っと!ここで替玉150円投入icon14
ヨシベーラーメン八千代店
さっ!ここからおつまみ皿の登場ですicon09
ヨシベーラーメン八千代店
ヨシベーラーメン八千代店
ガバッといっきにのせて・・・2杯目ラーメンの完成ですface03icon22
「どんだけ食うんだよ!?」と言うツッコミはさておいて・・・icon10
そんなわけで・・・パドックにお越しの際は皆さんもお試し下さい。

~店舗データ~
■店名:ヨシベー 八千代店
■TEL:047-458-1289
■住所:千葉県八千代市大和田新田138-74
■営業時間:11:00~23:00(L.O)
■定休日:無休
■平均予算:[夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

ヨシベーラーメン八千代店
あっ!そうそう!!店舗の目の前は296号線ですが・・・
目の前は交差点・・・マックも目印になります。





同じカテゴリー(裏方がゆく飲食店編)の記事画像
偵察「らーめんきちえもん」報告!
焼き鳥屋さん・・・。
中華料理50番
シマックスの肉まん・あんまん!
うなぎ~~~!
サイゼリア。
同じカテゴリー(裏方がゆく飲食店編)の記事
 偵察「らーめんきちえもん」報告! (2009-04-01 02:52)
 焼き鳥屋さん・・・。 (2009-01-28 19:18)
 中華料理50番 (2008-11-11 03:05)
 シマックスの肉まん・あんまん! (2008-11-03 23:38)
 うなぎ~~~! (2008-11-03 03:34)
 サイゼリア。 (2008-08-30 16:40)

Posted by PDorHB  at 12:08 │裏方がゆく飲食店編