スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月17日

幕張ホビーショー09 番外編

さて!番外編ということで・・・
ホビーショーの全ブースを一挙大公開!・・・は出来ないのでicon10
何となく撮ったとこだけアップですicon23

私この辺のモノに一切興味がないので・・・?ですが・・・。
身近なメンバーがいつも話しているので・・・撮ってみました!!
けいおん!

アクションフィギュア↓各11月発売予定だとか・・・。

うん~何が何だか分からないので書けないのですが・・・
でめちゃんと二人で「これ流行ってるんでしょ?」、「う・・うん!?」
なんて会話のなかでの撮影です。

こちらは・・・キャラもふ

原型監修中とのことで・・・発売未定と書いてあります。

続いて・・・痛車

うん~痛いですね~face03icon10
私の身近にもある?いるんですが・・・。職質率が上がるらしいですicon23

1/64痛車ミニカーコレクション
このぐらいの大きさだと親しみ易いですかねface05




機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
デカイですな~face05


機動戦士OOガンダム(ダブルオー)

私ガンダムは世代じゃないので・・・
詳しくは全く分かりません・・・ただ・・・写真映えはするface02icon10


おやっ!?でめちゃん何みてるの?おっ!
科学と実験シリーズ
・・・ですいな~icon06親心なんでしょうか?大人の科学なのでしょうか?
興味津々ですね~icon14icon14icon14

おっ!こちらは最近流行りの天地人・・・直江兼続の兜です!!

続いてTAKARATOMYさんの・・・
技MIX(ギミックス)

「究極の大人のホビー、究極の大和」
“世界発”地上航行艦船模型登場!

・・・と!とても惹かれるキャッチフレーズicon06
本当に地上をザバ~ンザバ~ンと航行してますface05

さて!これで幕張ホビーショー09記事は終わりですが・・・
最後に・・・でめちゃんにポーズとってもらいましたicon09face03

↑一応、裸でと言ったのですが・・・さすがにね・・・。

あっ!そうそう!!この後でめちゃんと私はパドックに帰還したのですが・・・
途中・・・美味しいラーメン屋さんを発見!!また後日アップ予定です。
  


Posted by PDorHB  at 01:13幕張ホビーショー09

2009年10月16日

幕張ホビーショー09 その他2

続いて・・・東京マルイの・・・
プロゴーグルフィット

でめちゃんに装着してもらいましたicon09face03

歪みも少なくフィット感抜群ですicon22
あっ・・・ただ!曇りもそれなりだそうで・・・icon10

こちらも発売したばかりの・・・ボルトアクションエアライフル
L96 AWS

次世代電動ガン・・・AK102・AKs74

IRCヘリ・・・SWIFT
・・・等の展示もありましたicon14icon14icon14

さて!東京マルイさん以外のブースもicon16

こちらは株式会社クラウンモデルさんicon09face03

おっ!発売予定の新商品なんかもあります!!
サブマシンガン スーパーSⅠ
10才以上用
ショットガンスーパーSSⅡ
フォールディングストックタイプ


その他お馴染みのリボルバーガンの展示!

試射コーナーもありましたよ~icon06


エアガン関連はここまで・・・次では・・・
一応、他のブースにも潜入してきたので少しだけアップです!続く・・・。
  


Posted by PDorHB  at 21:37幕張ホビーショー09

2009年10月16日

幕張ホビーショー09 その他

さて!「幕張ホビーショー09 その他」と言うことで・・・
少し時間があきましたが・・・icon10記事アップです!!



プロキャッチターゲット
(スティッキングターゲット)

メーカー希望小売価格1,480円 発売予定年末
BB弾がターゲットの着弾するとしばらくの間ターゲットに
くっつき(0.5秒くらい)、その後下のBB弾受けに落下するので・・・
着弾確認が楽でBB弾が散らからないface08

ただしフルオートは不可で・・・18才以上用エアガン(0.4J以上)の場合
10m以上離れてターゲッティングする必要があるicon23

動画はこちら↓

だら~と落ちるBB弾・・・何か面白いですな~face03

そんな・・・プロキャッチターゲットにはやっぱこれ↓

発売したばかりの「ニュー銀ダンエアガン」ですよねicon06

今回マルイブースで実射出来たのは・・・銀ダンだけってことで・・・
でめちゃんも狙って撃って~icon14icon14icon14

続いて・・・

電動ガンボーイズの・・・G36C

こちら・・・標準装備でゼンマイ式の多弾装がつくてくるicon09face03

お次は・・・

電動ブローバックハンドガンの・・・HK P30

メーカー希望小売価格3,480円
これ!案外レスポンス良いです!!ちょっとビックリしましたface08
18歳未満のシューターさんには良いですねface05

フルオート/セミオートの切り替えはトリガーガードの中に↑

続く・・・。
  


Posted by PDorHB  at 19:06幕張ホビーショー09

2009年10月10日

幕張ホビーショー09 ハンドガン編


さて!続いてハンドガン編ということで・・・
発売が来週に迫った・・・ガスブロハンドガン
GLOCK17 CUSTOM
グロック17 カスタム



↓もう既に皆さんご存じでしょうから・・・
あまり説明もいらないと思いますが・・・
カスタムバージョンのカスタムパーツ!

空撃ち用「フォロアストッパー」2個付属!


さっ!こちらは鋭意進行中!!&新商品!!

ガスブロハンドガン
デトニクス-スライドシルバー/フレームシルバー
メーカー希望小売価格14,800円、発売予定日年初?
特典:45口径のダミーカートが付属

こちらは発売間近!?
パイソンシリーズのシルバーモデル
さっ!モックアップから遂に色がface03icon14icon14icon14
ベレッタPX-4



S&W M&P

HK45

XD40

さて!このままホビーショー関連記事を上げていきたいのですが・・・icon23
明日、明後日はイベントでして・・・記事アップが難しい・・・icon11
水曜以降・・・ちょこっと続きの記事をと思います。
  


Posted by PDorHB  at 22:36幕張ホビーショー09

2009年10月10日

幕張ホビーショー09 次世代CQB-R・PQE-16

続いて・・・
次世代電動ガンシリーズ『CQB-R』

メーカー希望小売価格54,800円、発売予定は未定。
◆タンゴタイプショートフォアグリップ
◆VOLTRタイプEMODストック
エンジンはSOPMOD・SOCOMと同様で・・・
スタイルの特徴は、10.5インチバレル・LMTサイト


VOLTRストック内にSOPMODと同様・・・
ダイレクトコネクトタイプのバッテリーが内包されるicon14


また同時期に各種オプションパーツも発売予定icon09face03


リアスリングアダプター

レールカバー・・・↑これは中々使い易い!
取り外しが簡単でしたよ~icon06

その他タンゴグリップ・LMTサイト・VOLTRストックも・・・
オプション販売される見込icon22

AN/PEQ-16タイプのバッテリーボックス


さて!動画はこちら↓

まっ!作動的には・・・今までの次世代M4系と同じですねicon10

続く・・・。
  


Posted by PDorHB  at 18:06幕張ホビーショー09