スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月10日

お疲れ様でした。

はい!さてさて!ISKY・SUT訓練無事に終了!!任務完遂です(^^ゞ

只今、AARの真っ最中! 0600までには解散予定!

訓練生の皆様!本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

次回の参加をお待ちしております\(^o^)/

気を付けてお帰りください!家に着くまでがSUTですw

っと!さっ!今日はコラボサバイバルゲームの開催日・・・仮眠したら現地入りしないと(^-^;

後程m(__)m  


Posted by PDorHB  at 05:05SUT携帯中継

2011年04月10日

大休止なう!

はい!想定も終盤!只今、大休止に入りました(^^ゞ

本来今回のような想定では大休止はないと思いますが「体験してもらいたい!」と言うことで実施してます!

えっ!?「ただの休憩なの?」と思われるでしょうが・・・警戒と休止する人員にわかれ!

いつ!何が起こるか分からない状況での休止です! 周りは真っ暗!布団もエアコンもありません!

そして最後の試練が訓練生に迫っていますw  


Posted by PDorHB  at 02:51SUT携帯中継

2011年04月10日

地点評定難航中!

はい!SUT想定訓練真っ最中で!地点評定で難航してます(^-^;

撮影用にライトアップしましたが!本当は真っ暗ですw

そろそろ大休止が有るのをまだチームは知りません(^з^)-☆
  


Posted by PDorHB  at 01:15SUT携帯中継

2011年04月09日

想定訓練状況開始!

さっ!ここからが今回の訓練の本番(^-^)/SUT想定訓練状況開始です(^^ゞ

今回のミッションは『重要人物の排除、機密データの回収。』となっております!

訓練生の皆さんはこの後、基本的に朝まで携帯を見ることは出来ないので書けますがw

この先にはいろんなネタが用意されています♪ 暗闇の中で迫り来る不安と恐怖!

潜入し、拠点を確保し、襲撃、離脱、接敵・・・等々!

想定訓練は10日0500時頃まで続きます!いやはや!楽しみです(^з^)-☆

なお、このあとの記事は書けるかな~? もう少ししたら本当に真っ暗ですからね(^-^;

何はともあれ!アップ出来たらしますね(^-^)v   


Posted by PDorHB  at 18:59SUT携帯中継

2011年04月09日

昼飯!

さて!お昼休みです(^o^)/

ちなみに本日明るいうちは前段とし、SUT基礎・応用と続きます(^^ゞ

が!本当に辛く過酷な状態になるのは夕方からの・・・想定訓練(*^^*)

あと12時間後には訓練生の皆さんがどんな状態になっているか?  


Posted by PDorHB  at 13:19SUT携帯中継