スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月30日

タクトレから帰還!

さてさて!途中渋滞に巻き込まれながらも約4時間!

パドック店舗に無事帰還しました(^-^ゞ

っと!戻ってみると・・・あらっ!!改装作業が・・・(>_<)

詳細は後程。   


Posted by PDorHB  at 21:17in群馬 フリーダム・アート

2010年05月30日

群馬タクトレ3

さて!群馬タクトレ終了っと!

参加された皆様!関係者の皆様お疲れ様でした\(^o^)/

さっ!これから千葉に帰らないと~(^-^;

詳しい報告記事はまた後日改めて(^з^)-☆  


Posted by PDorHB  at 16:34in群馬 フリーダム・アート

2010年05月30日

群馬タクトレ2

さっ!群馬ハンドガンタクトレお昼休み~♪

このFx2フィールドでは本日他のイベントも開催されていまして・・・

来週に迫るアンリミの練習会とか、APSの練習とか・・・

私もアンリミ参加予定なんですが・・・全く練習していって( ̄▽ ̄;)

まっ!じたばたしても仕方ないっとwww

今日はタクトレなんだ~X-<と思いながらのタクトレです(^-^;  


Posted by PDorHB  at 12:24in群馬 フリーダム・アート

2010年05月30日

群馬タクトレ1

はい!今日の目的地は・・・

群馬タクトレの行われる!フォフロントさんのFx2フィールド(^o^)/

◆イベント詳細◆
主催:フリーダム・アート
講師:毛野ブースカ
開催企画:フォフロント
場所:Fx2フィールド

・・・っと!前回も空気のよめいない千葉組でお邪魔しましたが(^-^;

今回はハンドガン編と言うことで!!再度参加です(^o^ゞ

どんなトレーニングになるのか楽しみ~(^з^)-☆

続く・・・。

  


Posted by PDorHB  at 10:53in群馬 フリーダム・アート

2010年05月30日

第二集合地点着!

さて!第一出発から約1時間半ちょっと・・・第二集合地点に到着(^o^)/

合流予定のメンバーまだかな~って!予定時刻0730時ですけど・・・( ̄▽ ̄;)

集合したら腹ごしらえです(^з^)-☆

次の記事は現地から♪  


Posted by PDorHB  at 07:20in群馬 フリーダム・アート