2008年11月11日

中華料理50番

さて!前の記事で中継した・・・ラーメン屋さんの詳細記事ですicon09face03
中華料理50番
ここ50番までは・・・モケイパドックから車で10~15分!
(今回は遅い時間&運良く空いてたので・・・10分もかからないぐらいでしたが・・・真面目な時間に296号線で行ってはいけません!!)
中華料理50番
さっ!早速メニューをicon14
基本は中華ですが・・・アレンジした数々の独創メニューが有り迷います・・・face08
しか~し!!私のオススメは・・・これ↓
中華料理50番
にんにくらーめん830円
「にんにく臭99%カット八丁味噌を使った醤油味。やや甘口」
てなことで・・・私はこのお店10年以上前から通ってるんですけど・・・
いつもこれですface05icon22

あっ!そうそう!!「アレンジした数々の独創メニュー」ってことで・・・
他のもご紹介というか・・・サイドメニューねicon23
中華料理50番
とりあえず・・・メニューにあった20種類のうち・・・2つを・・・↓
中華料理50番
ゆで豚肉のニンニクソースかけ550円
ここでも「ニンニク」ってどんだけ好きなんだよ~ってね・・・face02icon10
中華料理50番
メンマとチャーシューとネギの辛し和え450円
ピリ辛(個人差あり?)で酒のつまみには・・・バッチリですが・・・face05
車だったので飲めません~icon17face07
中華料理50番
ジャンボ餃子(5個)505円
この餃子ジューシーで・・・ボリューム満点!これも私のオススメですねface03icon14
って!大きさが比較しないと分からないか~icon10
中華料理50番
で!はい↑100円ライターで失礼して・・・
「ジャンボ」と言えどもそこまでではありません。

そろそろ帰ろ~と・・・んっ!?↓これは何だ~???
中華料理50番
新作「牛バラ肉とキムチのバカ辛麺」880円!?
人気沸騰中の為期間延長・・・って新作なのに?
それよりなにより「バカ辛麺の“バカ”」てのは!?
お店の説明で「バカ」と聞いたのは・・・一年ぐらい前にジョイ○ル本○の可愛い~お姉さんに・・・「そんなにバカ高くはないですよ~」と言われたぶりだ~face05
あっ!・・・思いっきり余談してしまったicon10

本題に戻って・・・辛いと言うことで・・・
これは甘い物の次に辛い物好きな工房員ツバサを連れて実食せねばicon22
次回、乞うご期待!!

ちなみに・・・この50番辛い系のラーメンも美味しいで有名なのでお試しあれ。


~店舗データ~
■店名:中華料理五十番
■住所:千葉県船橋市習志野台2-73-11
■電話:047-461-1946
■交通アクセス:新京成線北習志野駅から徒歩10分
■営業時間:11:30~25:00(LO24:30)
■休日:木曜日
■駐車場:なし (近隣にコインPあり)
■平均予算:[昼]800円 [夜]800円

~座席データ~
■総席数:56席





同じカテゴリー(裏方がゆく飲食店編)の記事画像
偵察「らーめんきちえもん」報告!
焼き鳥屋さん・・・。
ヨシベーラーメン八千代店
シマックスの肉まん・あんまん!
うなぎ~~~!
サイゼリア。
同じカテゴリー(裏方がゆく飲食店編)の記事
 偵察「らーめんきちえもん」報告! (2009-04-01 02:52)
 焼き鳥屋さん・・・。 (2009-01-28 19:18)
 ヨシベーラーメン八千代店 (2008-11-14 12:08)
 シマックスの肉まん・あんまん! (2008-11-03 23:38)
 うなぎ~~~! (2008-11-03 03:34)
 サイゼリア。 (2008-08-30 16:40)

Posted by PDorHB  at 03:05 │裏方がゆく飲食店編