スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月04日

ムビアク終了!

さて!ムビアク無事終了です!!参加した皆様お疲れ様でした。

次回は2010年4月頃を予定しています!!

なお、内容も皆様により楽しんでもらえるよう・・・変更を考えています。

次回も是非!是非!!ご参加ください♪

報告記事はフリーダム・アートさんのブログ、ハニービーブログ等で近日アップ予定です。

また、月刊Gunさんでも記事が載る予定ですので!お楽しみにv
  


Posted by PDorHB  at 19:05携帯中継!

2009年10月04日

ムビアク昼休み!

さて!ムビアク昼休み!!出前をとって青空の下昼飯中ですv

そう言えばムビアクの日っていつも天気が良いんだよな〜インドアなのに・・・(汗)

前半は2ステージを消化!後半はムーバーターゲットが出現します!!

さっ!後半戦頑張るぞ〜♪
  


Posted by PDorHB  at 14:17携帯中継!

2009年10月04日

おはようございます。

さっ!本日はフリーダム・アート主催のムービーアクションシューティングが・・・

我がモケイパドックCQBGYMにて行われます!!

開始予定は10時!皆様のご参加お待ちしております。
  


Posted by PDorHB  at 09:09携帯中継!

2009年09月15日

ムビアクパンフ店頭配分中!!

10月4日に我がモケイパドックCQBGYMで行われる・・・

フリーダム・アートさん主催のムービーアクションシューティングのパンフレット(チラシ)が・・・

店頭に届いて只今!配分実施中です!!

ご質問等ありましたらお近くのスタッフまでお気軽にどうぞ。
  


Posted by PDorHB  at 21:16携帯中継!

2009年04月05日

イベント後中継・・・。

ムービーアクションシューティング無事終了vイベント後中継です。

参加した皆様お疲れ様でした。

イベント後は反省会のような・・・「あのアクションは〜凄い!」みたいな会話が続いてます(笑)

さて!さて!!このイベント年2回を予定しております。2009年はまだ1回目!

次回は9月に開催を予定していますが・・・。

詳細が決まり次第この裏方ブログでもお知らせしますので要チェックです!!!
  


Posted by PDorHB  at 20:24携帯中継!