スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月07日

新しいおもちゃ!?

はい!定例インドア・ナイト戦の真っ最中ですが!!

パドック店舗業務上がりの工房員ツバサが新しいおもちゃを持って参上!!iPad(^з^)-☆

イベント運営を手伝いながら、何やらゲームに勤しんでいます!でめちゃんも興味津々で(^-^;

さて!インドア戦は23時まで!!盛り上げていきますよ~(^^ゞ  


Posted by PDorHB  at 21:47本日の○○編

2011年04月27日

よい子の皆はマネしないように!


画像左:工房員 画像右:でめちゃん

っん!?何やら様子がおかしい???見た目も何か違う???

あっ!でめちゃん・・・髪の色変わってるよ!いい年こいてっface07

あ~それで工房員ツバサが銃向けてるんですね~icon14

「髪なんか染める年か?バカか?」とwww

うん~確かに今回は結構ド派手な感じになっていますがface02icon10

もう少し落ち着いたおしゃれなの方が良かったんでないかい?

何はともあれ!よい子はド派手は髪も、人に銃を向けるのもマネしないようにicon10

そんなわけで!いつもネタになる本日のでめちゃん&ツバサでした。
  


Posted by PDorHB  at 22:23本日の○○編

2011年04月19日

プレゼント♪

さて!今日が誕生日の工房員ツバサ!!おめでとう~\(^o^)/っと言うことで!!

プレゼントがとあるメンバーからきました! ふがしと&ビールw このコンビネーションはツバサには最高ですね♪

そんなわけで上機嫌な工房員ツバサでしたwww  


Posted by PDorHB  at 22:25本日の○○編

2011年04月19日

ケーキ職人!?

さて!パドックで一番「甘いもの好き♪」と噂される工房員ツバサ(^-^)/

おっと!何やらケーキスポンジかカステラか!?の様なものを切ってます!!!

実は今日はツバサの誕生日\(^o^)/全国のツバサファンの皆さんからプレゼントが!!!

(って!今日気付いたのですが!某ミリタリーショップの店長さんも誕生日一緒ですねw)

っと!本当は・・・ガンケースのスポンジです(^-^;  


Posted by PDorHB  at 19:30本日の○○編

2011年02月24日

ためらい傷!?


※一部不謹慎な表現がありますが、ネタですのでご了承ください。

レジにいたファイアマン店長をふと見ると・・・
裏方「っん!?ふぁ・・・face08ファイアマン店長!?」
店長「うん?なあ~に?」
裏方「何で相談してくれないんですかicon10
店長「えっ?何を?」
裏方「だって・・・その傷・・・ためらっちゃってface07
店長「いやっこれはっ!さっきっ」
裏方「どんだけためらったんですか?腕の外側って!」
店長「だからこれは!さっき!そこで!」
裏方「そんなとこ切ったって死ねませんよ!なんだったらひと思いに僕が・・・」
店長「だから!これは!!」
裏方「あたし・・・そのなの見せられたらicon15
店長「違うって!!!」
裏方「辛かったんですねっ・・・大丈夫ですよ!僕が・・・ねっ!」
店長「だから!・・・・・ぶつけて引っかけただけだってface07
裏方「・・・・・・・・・だと思いましたよ。」


ということで!ファイアマン店長と裏方のとんちんかんな会話でした。
なお、店長はバランス感覚が人より・・・若干微妙(本当はとても悪い)なのでface02icon10
怪我が絶えませんwww 数日前も脚立から落っこちたとかface07
皆さん生温かい目で見守ってあげてくださいm(_ _ )m
  


Posted by PDorHB  at 20:00本日の○○編