スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月29日

普通作戦群反省会中!

さて!普通作戦群・女子サバゲ部・男子タクトレ部

スペシャルなイベントが無事終了し(^-^)/反省会中です(^^ゞ

まだ帰路の途中なんて方も多いと思いますが、改めましてお疲れ様でしたm(__)m

今回、プロジェクトチームとして多くの方にご協力頂き・・・

一緒にイベントを行えた事も嬉しく思います♪

参加者・協賛各社・関係者の皆様!本当に感謝♪感謝です(*^^*)

今後の予定は未定ですがまた次回必ず(^-^ゞ


っと!男タクの画像等は男タクHPで近日公開予定です。今しばらくお待ちくださいm(__)m

それでは!本日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。  


Posted by PDorHB  at 20:08男タク携帯中継

2010年08月29日

女サバ閉会式!

はい!女サバ会場U-CUBEに戻って!閉会式中\(^o^)/

参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

出張相談ブースのでめちゃんは鼻の下が伸びていませんでしたか?

何はともあれ!一日無事終了と言うことで♪帰路にもお気をつけください。  


Posted by PDorHB  at 17:36男タク携帯中継

2010年08月29日

男タク閉会式!

さて!男タク閉会式\(^o^)/

ご参加頂いた皆様!一日大変お疲れ様でしたm(__)m

お楽しみ頂けたでしょうか?次回の開催は未定ですが・・・

スパイキー・田村装備開発・MPTTCの各組織ではそれぞれ活動をしていますので・・・

各組織を今後ともご利用頂ければ幸いですm(__)m

また何処かでお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

さっ!私達は・・・女サバ会場に戻ります(^_^)/~~


  


Posted by PDorHB  at 16:19男タク携帯中継

2010年08月29日

男タク会場より中継2

はい!男タク真っ最中です\(^o^)/

こちらも沢山の皆様にお集まり頂き非常にありがたい♪

参加者の皆様の意識の高さにも驚きです!!

さて!男タクはもう少し続きます(^_^)/ 体調管理十分にお気をつけて!!  


Posted by PDorHB  at 15:01男タク携帯中継

2010年08月29日

男タク会場より中継1

男タク会場CIMAXシューティングレンジより中継(^o^)/

スパイキー長田、田村装備開発田村、MPTTC裏方講師陣到着し!

射撃トレーニング後、昼休憩中(^^ゞ  


Posted by PDorHB  at 13:07男タク携帯中継