スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月25日

メガネ死亡した↓でも無事帰還!

はい!昨夜「アクシデント」なんて書きましたが・・・

昨日の研究会中、コンタクトをしメガネは車内に置いといたんです。

帰路につく時メガネにチェンジすると「っん!世界がボヤけて(*_*)」

目が疲れてるからと一瞬考えましたが・・・どのも違う!

外して見てみると!うわっ!波うって歪んでる(゜ロ゜;

これは・・・昼間の猛暑の熱で殺られた( ̄▽ ̄;)

っと!言うわけで・・・またコンタクトで運転になったんですが・・・

朝からずーとつけっぱなし&疲労(-_-;)

元より免許的には裸眼でも運転は出切る視力なんで・・・

夜間久々に裸眼で運転したんですけど・・・

いや~疲れてて馴れない道はこわかった~(;´д`)

しかし!何だかんだと!無事幕張PAまで来ました!!

ここからはあと数kmで家に着ます♪

さて!今回の総走行距離は・・・お決まりのw

217.9kmっと・・・なわけありません!

メーターが一周して1217.9kmでしたっと(^-^;

あと数kmはあるから1220.0kmは越えますねw

研究会に参加した皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m

研究会に行ったのにPCのパーツや、DVDまで頂いちゃって(^-^;

一緒に行った石川製作所は偶然の良い出会いもあり w

今回も“収穫大”なタクトレぶらり旅in大坂(^-^)/

これにてぶらり旅中継記事は終了m(__)m 通常モードに戻ります。  


Posted by PDorHB  at 15:03in大阪 C.Q.B BUDDY 研究会

2010年07月25日

渋滞時、眠い時は・・・

何だかんだと途中すいま~に襲われ(-.-)Zzz・・・・

只今、海老名SA なうです\(^o^)/

さて!渋滞の時、眠い時・・・

皆さん色んな対処法があると思いますが・・・

はい!私はこれ(^з^)-☆セカンダリードロォー♪

(研究会的に言うと素振りですねw)

いつも一緒に車乗ってるメンバーは「またやってるよ!」ぐらい・・・

普段からやってる光景で・・・(^-^;

暇潰しになるかって?そんなにはならんですし・・・

眠気覚ましになるかって?もっと他にいい方法がると思いますが・・・

皆さんも一度試して見てくださいw

あっ!あくまで!動作だけですからね(>_<)素振りで!  


Posted by PDorHB  at 13:04in大阪 C.Q.B BUDDY 研究会

2010年07月25日

帰還中!

さてさて只今、浜名湖SAです(^-^)/画像ちょっと分かりにくいですが(^-^;

ここまで約半分進んだと!さすがに疲れが・・・(-_-;)

行けるとこまで行くか、ここでゆっくり休むか・・・

うん!もう少し行くか・・・♪

ちなみにとあるアクシデントがありまして目が!目が!目が(>_<)  


Posted by PDorHB  at 01:09in大阪 C.Q.B BUDDY 研究会

2010年07月24日

草津です!

はい!大坂から一気に群馬県の草津の温泉入りに・・・

違います!温泉の方ではなく(^-^;滋賀県の草津PAです\(^o^)/

ちょっと出発が遅れたんでまだここでして(;´д`)

さっ!一先ず行けるところまで(^o^ゞ


  


Posted by PDorHB  at 23:13in大阪 C.Q.B BUDDY 研究会

2010年07月24日

イベントの後には腹がへる♪

はい!イベントの後には腹がへる♪てなわけで(^-^)/

研究会無事終了し帰路に・・・腹ごしらえじゃ~(^з^)-☆

巨大パスタ♪4~5人前だー\(^o^)/

さっ!食べ終わったら一路千葉へ(>_<)  


Posted by PDorHB  at 20:02in大阪 C.Q.B BUDDY 研究会