2010年07月25日

メガネ死亡した↓でも無事帰還!

はい!昨夜「アクシデント」なんて書きましたが・・・

昨日の研究会中、コンタクトをしメガネは車内に置いといたんです。

帰路につく時メガネにチェンジすると「っん!世界がボヤけて(*_*)」

目が疲れてるからと一瞬考えましたが・・・どのも違う!

外して見てみると!うわっ!波うって歪んでる(゜ロ゜;

これは・・・昼間の猛暑の熱で殺られた( ̄▽ ̄;)

っと!言うわけで・・・またコンタクトで運転になったんですが・・・

朝からずーとつけっぱなし&疲労(-_-;)

元より免許的には裸眼でも運転は出切る視力なんで・・・

夜間久々に裸眼で運転したんですけど・・・

いや~疲れてて馴れない道はこわかった~(;´д`)

しかし!何だかんだと!無事幕張PAまで来ました!!

ここからはあと数kmで家に着ます♪

さて!今回の総走行距離は・・・お決まりのw

217.9kmっと・・・なわけありません!

メーターが一周して1217.9kmでしたっと(^-^;

あと数kmはあるから1220.0kmは越えますねw

研究会に参加した皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m

研究会に行ったのにPCのパーツや、DVDまで頂いちゃって(^-^;

一緒に行った石川製作所は偶然の良い出会いもあり w

今回も“収穫大”なタクトレぶらり旅in大坂(^-^)/

これにてぶらり旅中継記事は終了m(__)m 通常モードに戻ります。





同じカテゴリー(in大阪 C.Q.B BUDDY 研究会)の記事画像
渋滞時、眠い時は・・・
帰還中!
草津です!
イベントの後には腹がへる♪
研究会間もなく終了!
研究会真っ最中!
同じカテゴリー(in大阪 C.Q.B BUDDY 研究会)の記事
 渋滞時、眠い時は・・・ (2010-07-25 13:04)
 帰還中! (2010-07-25 01:09)
 草津です! (2010-07-24 23:13)
 イベントの後には腹がへる♪ (2010-07-24 20:02)
 研究会間もなく終了! (2010-07-24 16:25)
 研究会真っ最中! (2010-07-24 11:42)

Posted by PDorHB  at 15:03 │in大阪 C.Q.B BUDDY 研究会

この記事へのコメント
うわっ(;´Д`)
眼鏡のレンズって熱で曲がるんですね~(;´Д`)
と、いうより昨日の暑さが半端なかったということでしょうね~(;´∀`)
外でやってたら誰か倒れてましたね(主に私がw)
Posted by 2mouse2mouse at 2010年07月25日 23:19
2mouseさんコメントありがとうございます!裏方STAFFです!

暑さヤバかったですね・・・日差しの中でやってたら本当どうなっていたか(;´д`)

まだまだこれから夏本番!オフシーズンでwご自愛ください。私も涼しくなるまで基本オフシーズンにしたいと思います(^^;v

お疲れ様でしたm(_ _ )m
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年07月26日 08:30