スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月03日

チャリティーマッチお疲れ様でした!

さて!チャリティーマッチ満員御礼で盛り上がりました\(^o^)/

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

詳細はまた後日改めてお知らせ致します。  


Posted by PDorHB  at 19:10携帯中継!

2010年03月07日

うマッチ決勝戦!!

さて!出張ウイングカップ・オプションマッチの「うマッチ」決勝戦ですが・・・

なんと!私、裏方とでめちゃんが勝ち残り戦うことに!!

詳細は文章だと長く、複雑になりそうなので・・・簡単に説明すると・・・

誰が見てもでめちゃんが99.9%優勝だと確信した瞬間・・・

大ヘマをかまし・・・99.9%負けを確信した私のところに優勝が転がり込んできた!!

その瞬間!でめちゃんはアンロードした後・・・その場で大の字になって倒れ放心状態(笑)

それを見ていた、他の参加の皆さんは大爆笑とも、歓喜の声ともなんとも言えない盛り上がりに♪

せっかくなので・・・撃ち残してしまったターゲットと記念撮影v

うん〜まだ不満の表情ですが・・・勝負なんでね〜仕方ありませんよ〜。

なんて物語がイベントの最後に待っていました♪

いやはや!勝負は最後まで分からないとは・・・本当ですねv

そんなわけで・・・この後、ウイングカップ本戦の表彰をして無事終了しました!

参加した皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

「出張ウイングカップ・パドック」次回の開催日程は、決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!!  


Posted by PDorHB  at 22:57携帯中継!

2010年03月07日

オプションマッチ♪

さて!ウイングカップのオプションマッチ「うマッチ」中です♪

これが盛り上がるんですな〜v

このトーナメントが終わると表彰です!
  


Posted by PDorHB  at 17:23携帯中継!

2010年03月07日

出張ウイングカップスタート!

はい!本日は我がモケイパドックで「出張ウイングカップ」開催中です!!

画像はウイングカップのターゲット!!皆さんご存知ですよね♪

さっ!張り切っていくぞ〜v
  


Posted by PDorHB  at 13:32携帯中継!

2009年11月14日

出張ウイングカップ無事終了です!

さて!出張ウイングカップ無事終了です。参加した皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

画像はウイングカップの象徴とも言えるヘキサゴンプレートです♪

次回の出張ウイングカップ開催は2010年春頃を予定しています。

詳細はまた改めて・・・。
  


Posted by PDorHB  at 18:28携帯中継!