スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月02日

男子タクトレ部画像公開!

さて!先日の『男子タクトレ部』の模様がicon14
各講師陣や乙夜さんのブログ等でちょこっと公開されていますが・・・icon23
男タク公式HPで公開されましたicon09face03

画像ギャラリーはこちらから!

っと!ナイフトレーニング中のパラベラムあふりかさんicon06

左手がティラノサウルスぽくて可愛い~face05


ご参加頂いた皆様!残念ながら今回は参加出来なかった方・・・
是非!是非!!ご覧くださいicon09face03

  


Posted by PDorHB  at 01:13男子タクトレ部

2010年08月28日

日付代わって明日は!!

さて!日付が代わって明日は・・・

http://danshi-takutorebu.jimdo.com/
『女子サバゲ部』
『男子タクトレ部』

・・・の開催日です!


運営サイドは準備万端で明日を迎えicon14
あとは皆様が来るのを待つばかりicon06face05icon06
各会場ご来場の際はお気をつけてお越し下さい。

なお、ご質問・ご連絡等ありましたら下記までお気軽にどうぞ!
普通作戦群 男子タクトレ部実行委員会・SPIKEY JAPAN事務局



  


Posted by PDorHB  at 01:13男子タクトレ部

2010年08月24日

沢山のエントリーありがとうございます♪


さて!一昨日の22日24時をもちまして・・・
希望者多数の為エントリー締め切りさせて頂いた・・・
『男子タクトレ部』
本当に沢山のエントリーありがとうございますface05

開催まであと・・・一週間を切り!運営サイドも意気込み増して邁進中icon09face03
当日、皆様にお会いできるのが本当に楽しみですicon06

なお、ご質問・ご連絡等ありましたら下記までお気軽にどうぞ!
普通作戦群 男子タクトレ部実行委員会・SPIKEY JAPAN事務局


  


Posted by PDorHB  at 01:17男子タクトレ部

2010年08月22日

エントリー締切は本日24時!


はい!今月29日開催の・・・
『男子タクトレ部』

エントリー開始から約2週間!
予想を上回る沢山の皆様にエントリー頂きましたicon14
感謝icon06感謝icon06嬉しい悲鳴ですface05

さて!参加予定者増加に伴いicon10
安全管理上及び円滑なイベント進行を確保する為、誠に勝手ですが・・・
本日22日24時にて
男タクエントリー締切!

・・・と!なりましたicon23

エントリーお済みでない方は最後のチャンスです!

http://danshi-takutorebu.jimdo.com/
  


Posted by PDorHB  at 19:34男子タクトレ部

2010年08月21日

テラさん!?

さてさて!昨日は田村装備開発さんのトレーニング施設にてicon06
男子タクトレ部』の打合せを行ったのですが・・・

おやっ!?何処かで見覚えのある・・・w
SATマガジン・テラさん!!

っと!私達が打合せしている時に・・・本当~偶然!施設の見学に来たとかicon14
いやはや気が合いますね~face05っと!ビックリな出会いでしたw
  


Posted by PDorHB  at 04:40男子タクトレ部