スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

二軒目・・・。

さっ!二軒目です(笑)

さっきいたお店は1時まで・・・今いるお店は5時まで〜♪

明日・・・いや!今日は昼からお出かけするんだけどな〜(汗)

酔っ払いの常套手段・・・電話攻撃により帰郷中の他のメンバーを一名召喚し・・・まだまだ盛り上がってます♪

小洒落たカクテルなんか頼んでみましたが・・・ウォッカがキツっい(苦笑)
  


Posted by PDorHB  at 01:35忘年会2009

2009年12月30日

飲みです!

さて!数名で忘年会中〜♪普段は地方に行っている昔からのメンバーですv

今年は飲酒率高いな〜(汗)例年あまり飲み会は少ないんですけどね・・・。

今夜は何時まで続くのか・・・?
  


Posted by PDorHB  at 21:44忘年会2009

2009年11月29日

帰還しました!

さっ!忘年会→二次会→ガストっと・・・徒歩・・・無事帰還しました!!

飲み会後に歩くのは夜風で気持ちいんですが・・・疲れます・・・。

去年はタクシーからおりて500m程歩きましたが・・・今年は4Km程歩きました(汗)

画像は先程歩いてる途中に撮影・・・去年より上手く撮れたかなv去年はベロベロだったんで(笑)

さて!帰還は私達が1番遅かったと思いますが・・・皆さん無事着いたのだろうか???

明日・・・いや今日!連絡してくださね。それではおやすみなさい〜♪
  


Posted by PDorHB  at 05:27忘年会2009

2009年11月29日

酔い醒ましの・・・。

さて!でめちゃん班はラーメン屋に工房長班は飲み屋に二次会行ったのですが・・・

酔い醒ましにパドック近くのガストに来ました!

いや〜飲んだ!歌った!腹減った!眠い!色々ですが・・・(笑)

とりあえず酔い醒ましに朝飯食べて寝る!と言った感じです♪

本日・・・いや昨日!参加した皆様お疲れ様でした。無事家に着いたかな〜?

来年も宜しくお願い致します。
  


Posted by PDorHB  at 03:42忘年会2009

2009年11月29日

二次会真っ最中!

さて!モケイパドック・ハニービー忘年会&肝臓強化訓練2009の二次会真っ最中です!!

場所はパドック店舗近くの飲み屋さんへ〜♪

っん!?二次会のメンバーもかなり大人数になってます(汗)

実は去年の二次会も10名以上になってしまい・・・お店に入りきれない程でした・・・

今年は教訓を生かして席の多いお店にしたのですが・・・あれ〜?何とかギリギリと言った感じで・・・

しかし・・・盛り上がってるので・・・まっ!良いか〜(苦笑)

さて!今年の二次会はカラオケ歌い放題っと♪よしっ!歌うぞ〜♪
  


Posted by PDorHB  at 01:03忘年会2009