スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月14日

乙夜さんと○×△□!?

さて!本日取材に来ていただいたSATマガジン・乙夜さんですが・・・
乙夜さんからみの画像もパシャパシャと撮らせて頂きましたicon22
・・・と!言うことで!!一挙公開icon09face03
SATマガジン撮影の裏側もみれちゃう!?

↑乙夜さんと、うちのでめちゃん・・・なんだかある種のお見合いみたいな・・・face02icon10
「ご趣味は?」と聞こえてきそうですが・・・icon23
でめちゃんがこれまたどうでもいい話をしてますね~icon08
乙夜さん困ってますよ~でめちゃんface07

そう!乙夜さんが困っていると言えば・・・icon14
使用銃の調子が悪いと・・・コラボゲームの特典(?)でもある・・・
でめちゃんの出張相談ブースで緊急メンテナンスicon09face03
結局は直ぐにはなおらないという事に・・・face07

さて!こちらは・・・うんっ!?ねじり鉢巻き・・・いやっ!?眼帯?
テラさんと、なかどさんがカメラ小僧になってますよ~face02icon10

そして・・・攻守交代?テラさんが銃を持ち・・・カメラマン乙夜さん!?
「下僕撮るわよicon09」と聞こえてきそうです(笑)

↑さて!こちらは「仕事をする乙夜さんとサボるテラさんの図!」
・・・冗談です!!ルール説明中の一コマicon23
って!今日はテラさんチョコチップのBDUでしたが・・・
14日・・・バレンタインとかけて・・・まさかface07
ご本人は否定していましたが・・・。


さて!「乙夜さんと○×△□!?」と言う事で・・・icon14
サバイバルゲームをやっている場面は1枚もありませんが・・・icon10
普段は見れない裏側をお楽しみに頂けたでしょうか?

今回の取材は・・・
2010年3月発売のSATマガジン5月号!
なかどくにひこ
『SATマガジン連載・6ミリ弾列伝』

で公開予定です!皆さん要チェックですよicon09face03

また、ブログネタも・・・
乙夜さんのブログや、SATテラさんのブログでアップされるかも?
お楽しみに~icon06  


Posted by PDorHB  at 21:23サバゲー関連

2008年11月04日

分煙開始!

さてさて今週末はコラボサバゲーですが・・・
開催場所のシマックスで・・・気になるPOPが・・・face08

「禁煙席」あらっ~分煙開始したみたです・・・icon23

分煙てことで約半々ぐらいに別れたようで・・・。
自販機の裏→フィールドに面する南側が喫煙席・・・。
東側が禁煙席のようです。

この割合はどうなのか?
その日のお客様にもよるのだろうけど・・・face07

な!訳で・・・コラボゲーム参加の皆様!!
セーフティー場所取りはお早めにicon09face03
  


Posted by PDorHB  at 17:29サバゲー関連

2008年08月11日

審判カード!


昨日のコラボサバゲーより試験導入した新ジャッチングシステム

最終的にカードの出番はなかったので・・・icon11

試験導入にならなかったのは残念ですが・・・icon10

クリーンなゲームが行われていた証拠なのかな?

と!思いますface03icon14

無論!今後もこのシステムで開催していこうと思いますので・・・

ご理解、ご支援のほど宜しくお願いします。  


Posted by PDorHB  at 23:33サバゲー関連