スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月09日

クリスマススペシャルイベント2009動画一挙公開!


クリスマススペシャルイベント2009動画一挙公開icon09face03

・・・と言う事で!いきなりですがicon23
キモ~い“もの”face07もありますがご了承ください。
年に一回のパドックの面々+αが壊れるイベントですface02icon10


http://www.youtube.com/watch?v=pZuyZxFP6GU
◆女子高生さん
・・・うん!誰が何処から見てもキモいですface03
ただ・・・見てるだけで笑ってしまいますicon10


http://www.youtube.com/watch?v=gJPZErYsLcw
◆鬼太郎さん
こんな鬼太郎いやだ~icon10
タックロードで中身はどこぞのシューターなのか!?
正体は秘密ですface05


http://www.youtube.com/watch?v=m9G_678DTVc
◆野球少年
豪快に回ってますね~icon14
フラついてますが!ナイストライですicon09


http://www.youtube.com/watch?v=-FgUQz6tooY
◆バドガールさん
構えはバリバリなんですが・・・やっぱり恰好が・・・icon10
こんなバドガールはいやだ~icon10


http://www.youtube.com/watch?v=FMBRsn5TXrc
◆~戦国自衛隊~鎧
動画では分かりにくいですが・・・
鎧の下は陸自迷彩なんです!だから戦国自衛隊icon14
この日一番動きずらい恰好でしたね~face02


http://www.youtube.com/watch?v=-57-BnSMS9o
◆オスカーくん
うん~当日「可愛い~icon06」の黄色い歓声が聞こえましたが・・・
仲の人はそんな可愛くありません(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=8MzTNi03hoI
◆女子大生
いやっ・・・コスプレではなく普通に女子大生face02icon10
でめちゃんにいじめられてますが・・・その後のシュートの速さに一同唖然face08


http://www.youtube.com/watch?v=8zQ_MuFGBTE
◆恐竜でめちゃん
毎年恒例のトナカイから・・・今年は恐竜icon14
女子高生と女子大生にに仕返しされてますね~自業自得です(笑)
↑響きだけはでめちゃんも萌え~なんですがicon10


http://www.youtube.com/watch?v=fulwk0RPis0
◆神谷ゆいさん・・・あっ!今年からは“上矢ゆい”さん
こちらもでめちゃんがちょっかい出してますが・・・
さすが!すばらしいシュートですface08


http://www.youtube.com/watch?v=kSZrCLdChCw
◆ふーみん
またまたでめちゃんにいじられてます・・・
うっん!?メタルギア風なんですかね?
思いっきりコケてますicon10


http://www.youtube.com/watch?v=6upXdwJYjQw
◆サンタ
はい!この裏方ブログを見ている方はご存知ですね!
“コンバットサンタさん”の私裏方ですicon22
毎年でめちゃんと面白アクションをやるんですが・・・
去年に続き肩車シューティングですicon09face03
ちなみに・・・2人とも年末までこの時の後遺症が・・・face07
※熟練のコンビネーションで行ってます。マネしないでね!

さて!動画一挙公開としましたが・・・
まだまだ動画・・・沢山ありますicon10
画像の編集もしなければ・・・
画像はアメブロ版ハニービーブログで公開かな?
また後日。
  


Posted by PDorHB  at 02:22クリスマス2009

2009年12月27日

コンバットサンタ・・・。

さっ!パドックのクリスマスイベントではお馴染みになり始めた・・・コンバットサンタ!!

普通のサンタさんでは面白くないですからね〜♪

ちなみに・・・シューティング最終計測ではでめちゃんと二人でペアシューティングをやるんですが・・・

毎年、体をはってアクションを披露するのがお決まりになっています!!

後日、動画がアップされるかな〜?お楽しみに♪
  


Posted by PDorHB  at 00:22クリスマス2009

2009年12月26日

クリスマスに鎧!?

さて!2009年クリスマススペシャルイベント・・・無事終了しましたが・・・

とりあえず・・・競技中の画像を〜♪

詳細はまた後日ですが・・・おっ!?クリスマスに鎧???な画像です(笑)
  


Posted by PDorHB  at 22:02クリスマス2009

2009年12月26日

クリスマスイベント!

さて!クリスマススペシャルイベントの真っ最中!!

巨大スクリーンでは今年一年の画像、動画のオンパレードで盛り上がってます♪

シューティングは二の次(笑)
  


Posted by PDorHB  at 18:27クリスマス2009

2009年12月25日

おっ!?無い!!

さて!パドック店舗によく来る方は・・・何か気付くかな〜?

店舗前から何かが無くなっています!!

勿論!盗まれたとかではなく(笑)明日のイベント準備の為です!!

何か分からない方は明日のイベントに来て見てね〜♪
  


Posted by PDorHB  at 23:02クリスマス2009