2008年09月11日

裏バナー?

裏バナー?
はぃ!“謎の裏方STAFF”です
↑こんなの作ってみましたface05

裏話記事はこのバナー使おうかな~って・・・
ミリブロTOP画面で直ぐ分るでしょう~icon09face03

命名「裏バナー」・・・
そのまんまやんけΣ\( ̄ー ̄;)
と言う・・・つっこみは止めてねicon10

さてさて・・・バナーも作ったし・・・
ちょっと裏話を!

今日は木曜日ですが・・・
毎週木曜日はパドック工房がお休みになるんです!
※お店は年中無休ですよ!
だから・・・営業技術主任や・・・
ハンドガン担当の山ちゃん・・・
工房員ツバサを訪ねて来ても・・・
会えませ~ん!!
・・・あっ!清水工房長は木曜もいますicon14
勿論!店長は木曜必ずいます!
(※遅い時間帯に店長に会いたいなら木曜でv)

ちなみに・・・
私“謎の裏方STAFF”も木曜は用事がなければ行かないんですけど・・・icon16
意外と木曜日に来て「いつもいないじゃ~ん!」なんて言われるんです。
・・・だから!木曜はみんないないんだって・・・icon08

皆さんも工房員を訪ねて来る時は気を付けてくださいね!
私たちに会いたくないって人は別ですけど・・・icon11

さっ!今日は東京マルイPMCの発売日icon14
今夜にもPMCの紹介記事を書く予定です!お見逃しなく!!





同じカテゴリー(謎の裏方STAFF裏話)の記事画像
マルイHP!!
ホビーショー行ってきます!
意見求む!
パ!ぱ!pa!パドック!
ハニT裏話
同じカテゴリー(謎の裏方STAFF裏話)の記事
 マルイHP!! (2008-10-16 05:10)
 ホビーショー行ってきます! (2008-10-15 19:03)
 意見求む! (2008-09-17 23:01)
 パ!ぱ!pa!パドック! (2008-09-09 15:49)
 ハニT裏話 (2008-08-09 04:12)

Posted by PDorHB  at 09:04 │謎の裏方STAFF裏話