2008年08月09日

ハニT裏話

ハニT裏話
イベントでもすっかりお馴染みになった?黄色いTシャツ・・・icon11

ハニービーTシャツ・・・略して“ハニT”icon14

皆さんもイベントや、各地でご覧になった方も多いと思いますが・・・!?

そんな“ハニT”製作に至る裏話を・・・
ハニT裏話 
“ハニTを作る以前は・・・

春、秋、冬バージョンとして・・・
ハニービージャンパー(ハニジャン)を使っていましたが・・・
(↑画像一番右)


いかんせん・・・夏のイベントだと熱いって事でicon10

2007年の10月に製作icon14しかし・・・どうやったら・・・

目立つのか・・・?宣伝効果は・・・?

と!Tシャツ作成担当者が悩みに悩んで・・・

考え付いたのが・・・「検索」窓を作ってしまうことicon14

そんな訳で・・・去年の10月のジャパンスティールより・・・着用開始!
ハニT裏話
以来・・・様々な場所で宣伝に効果を発揮していますface03

たとえば・・・こちら↓
ハニT裏話 
2007年10月”広島・呉 原爆ドーム・大和見ちゃうぞツアー”ハニT裏話
2008年4月“セブ島上陸作戦”
ハニT裏話 
2008年5月“ロングレンジチャレンジ2008”関連記事ハニT裏話
その他、イベント多数icon14

良いか悪いか分りませんが・・・
電話などで「パドックです!」、「ハニービーです!」・・・
と言うより「黄色い集団です!」と言った方が皆さん「あぁ~!」
と納得するとか・・・覚えてもらえるってのは良いことだと思いますがicon11

さて!何処にいても目立つ“ハニT”ですが・・・
サバゲーのジャッチ用としても目立つので着たり・・・
しかし~icon09蛍光色の黄色だと・・・
虫さん達が花だと思って飛んでくるのが悩み・・・face07


ちなみに・・・昨日開幕した北京五輪・・・
中国に黄色いTシャツで行くと・・・
某団体のカラーと一緒なので・・・
確実に捕まるとか・・・face08
着ていく場所も少し選んだ方がいいのかな~icon11


あっ!そうだ!“ハニT”次回作も只今検討中だそうで・・・

今回は・・・このミリブロで開設している・・・

パドックオフィシャルブログのURLも入れるとかicon14

おそらく次回作の発表は10月のジャパンスティールでらしいです!

会場で・・・見かけたらお気軽に声掛けてあげて下さいねface03






同じカテゴリー(謎の裏方STAFF裏話)の記事画像
マルイHP!!
ホビーショー行ってきます!
意見求む!
裏バナー?
パ!ぱ!pa!パドック!
同じカテゴリー(謎の裏方STAFF裏話)の記事
 マルイHP!! (2008-10-16 05:10)
 ホビーショー行ってきます! (2008-10-15 19:03)
 意見求む! (2008-09-17 23:01)
 裏バナー? (2008-09-11 09:04)
 パ!ぱ!pa!パドック! (2008-09-09 15:49)

Posted by PDorHB  at 04:12 │謎の裏方STAFF裏話