2011年04月10日

SUT訓練お疲れ様でした。

改めまして!SUT訓練に参加された訓練生の皆様!!
大変お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _ )m

皆様、無事に帰還されていますでしょうか?
(何やら・・・まだ木更津にいる方がいるようですがw)


今回の画像については、来週中にもアップしたいと思いますicon23
動画については、総撮影時間が15時間にも及ぶものとなりface08
編集が大変そう~face02icon10今月中にはなんとかと思います!
楽しみにしていてください!!

動画の方は、少しだけ再生して見たのですが・・・
あの真っ暗な中で何が起こっていたのか!?
克明に記録されていましたface05

潜入2時間!襲撃2時間!離脱2時間!の長編ムービーが!!
・・・なんてのは冗談ですがicon23かなりのモノが出来そうですicon22


何はともあれ!筋肉痛などその他諸々・・・
明日はお仕事なんて方もいると思いますが!頑張ってくださいface02icon10


あっ!画像一枚だけ先にアップicon14
SUT訓練お疲れ様でした。
前段の各種隊形を説明している時ですね。





同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事画像
動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT
鋭意編集中!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
SUT画像集UP!
同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事
 動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT (2011-04-23 14:48)
 鋭意編集中! (2011-04-16 00:49)
 ISKY STANDARD SUT 画像集その3 (2011-04-14 01:13)
 乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2 (2011-04-13 20:12)
 ISKY STANDARD SUT 画像集その1 (2011-04-13 18:13)
 SUT画像集UP! (2011-04-12 20:02)

Posted by PDorHB  at 18:47 │タクトレSTANDARD

この記事へのコメント
どうも木更津で観光を頼んでいたと見せかけて自衛隊基地を双眼鏡で観察していた者です☆(^∀^)ノ

今日は仕事ですが肉体が…
Posted by タッキーSGT at 2011年04月11日 13:00
タッキーSGTさんコメントありがとうございます!裏方STAFFです!

チヌークの偵察してたのね~www
Posted by PDorHBPDorHB at 2011年04月11日 15:16