2011年04月13日

乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2

さて!『ISKY STANDARD SUT 画像集その1』に続いてその2icon09face03
昼休憩開けは『脱落防止・防音講座』からicon14
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
お馴染み!ミリドル乙夜さんにも参加頂いて訓練再開ですicon14
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
タイラップ・パラコード・テープ等を活用して!
装備品全てに気を使い処置を施しますicon14

ちなみに・・・この時間はかなりの大雨icon03
撮影班も苦戦を余儀なくされますw

続いて『砂盤・戦闘計画講座』icon14
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
乙夜さんも真剣に聞き入ってますicon14
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
っと!男性陣は土いじりがお好きなようでw
自然と笑みがこぼれますが!いやっ!ちゃんと砂盤作って~icon23
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
そうこうしているうちに!砂盤完成~icon22
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
基本的に現地・現物!周りにあったもので全て作りますicon21
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
そして戦闘計画を皆で意見を出し合いながら考え中~icon14
(本来であればえら~い幹部さんがやるんですが!
それだと皆さんの勉強にならんのでねface02icon10

っと!砂盤上だけではイメージがつかないので!
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
実際にフィールドでやってみようicon14実演ですicon21
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2

そしてそろそろ辺りも暗くなってきてface05
しかし!訓練生の皆さんはやっぱりまだ一発も撃ってませんface02icon10
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2

さっ!SUT想定訓練が間もなく始まりますicon09
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
ブリーフィング後、慌ただしく準備!
『状況開始!』

チヌーク(想定ですので実際には無いですよw)に乗込み敵地へ潜入!!
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
チーム名は『TEAM ISKY』icon14 機内では最終チェックicon23
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
降下地点より少し離れた場所で前週警戒!円陣です!


緑っぽい画像は・・・IR撮影していたビデオカメラのキャプチャーなんですが!
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
↑普通のカメラでフラッシュ焚かないとこんな暗闇ですface02icon10
安全管理上の処置で赤いサイリュウムを付けていますが!
それ以外は全く見えませんwww

そんな真っ暗やみの中・・・TEAM ISKY隊員は敵地を進んで行きますicon16
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2

そして拠点を確保!
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
前週警戒をするべく!曹役の隊員が警戒方向を示します!
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
その奥では長と、副が今後の経路・計画をチェック中icon14
長田教官からも厳しい~お言葉がicon06
※長=戦闘隊長。副=副戦闘隊長。曹=先任軍曹。
なお、長・副・曹の役職は想定訓練中持ち回りで実施しました。
本来なら持ち回りではないですが、訓練生皆さんに勉強してもらう為です。


地図を見る明りが洩れないように・・・
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
ポンチョを被り遮光しますicon23
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
↑画像上側に副。下に長。右に長田教官が伏せてますw
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
撮影上少し見えるように明りが洩れていますが!
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
フラッシュ・IRで見ないとこんな感じですねicon06

最終的にこの場所は拠点にふさわしくないと判断し!また前進!
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
道なき道に訓練生の足取りも重くなってきます。

っと!うんっ!?
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
そうそう!今回SATマガジンのテラさんも取材に来てくれていたのですがicon23
「ここからじゃ帰れないから一先ずついてく。」とicon10
そうですよね~真っ暗で・・・方角も分からないですもんね~。
なんてわけで!少し遠回りになってしまいましたがw
この後、無事に帰還して頂きましたicon23


『ISKY STANDARD SUT 画像集その3』へ続く・・・。





同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事画像
動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT
鋭意編集中!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
SUT画像集UP!
SPECIAL STANDARD SUT動画予告編UP!
同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事
 動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT (2011-04-23 14:48)
 鋭意編集中! (2011-04-16 00:49)
 ISKY STANDARD SUT 画像集その3 (2011-04-14 01:13)
 ISKY STANDARD SUT 画像集その1 (2011-04-13 18:13)
 SUT画像集UP! (2011-04-12 20:02)
 SPECIAL STANDARD SUT動画予告編UP! (2011-04-11 19:05)

Posted by PDorHB  at 20:12 │タクトレSTANDARD