2011年04月13日

ISKY STANDARD SUT 画像集その1

ISKY STANDARD SUT 画像集その1

はい!先週末に実施した・・・
『ISKY SPECIAL STANDARD CLASS Small Unit Tactics 』
画像集を早速アップしますicon09face03画像点数が多いので3分割でicon23


さて!9日0900時 朝礼・講師陣挨拶
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
今回、特別講師として田村装備開発㈱主任講師!
長田訓練教育部長に教官として教育を全般に亘り実施して頂きました。

私、裏方やその他のISKY(旧MPTTC)教官陣は助教・仮敵役でw
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
いやはや!訓練生の皆さんの真剣な眼差しicon06

っと!9日昼の明るい時間帯は『前段』とし!
SUT基礎と位置付け各講座を主に構成されていますicon23
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
なので!初っぱなから『偽装講座』としましてicon14
訓練生の皆さんにはフェイスペイント(ドーラン)を塗ってもらいました。
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
その他、偽装の細かい事も色々あるのですが!
それは参加した方だけと言う事でicon23

そして・・・『手信号講座』icon21
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
一通り説明したところで!やらなければ覚えないとicon14
伝言ゲーム方式で画像奥から手前に手信号で伝言していきますicon22
間違えずに伝えられるかな~?

続いて・・・『各種陣形・停止要領』icon14
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
この画像、訓練開始数時間目なんですが、誰一人としてまだ一発も撃っていません!
それだけ基礎の部分からやらないと先に進めない事をやっているのですが!
集中力をとぎらせず!訓練生の皆さんの真剣さが顔から伝わってきますface03
ISKY STANDARD SUT 画像集その1

この辺の画像は円陣を組み・・・
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
立膝をついて・・・周辺に異常がないか!?
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
五感を使ってチェックしていますicon14

カメラのシャッター音ですら憚れる状況ですicon10
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
ISKY STANDARD SUT 画像集その1

続いて・・・『各種通過要領』icon21
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
この辺では道の通過要領ですねicon06手信号で後続に合図を送っていますicon23
ISKY STANDARD SUT 画像集その1

そして『地図講座』icon14
ISKY STANDARD SUT 画像集その1
この後、実施される想定訓練では、全て座標を指定して指示が出てくるので!
ここでちゃんと覚えておかないと・・・道に迷うことになりますface07



さて!ここまでの内容をやって・・・やっと昼休みicon14
詳しい講義内容は参加した訓練生だけとなりますのでここでは書けませんが!
かな~~~~り!濃~~~~~い内容なのですicon09face03

っと!『ISKY STANDARD SUT 画像集その2』に続く!





同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事画像
動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT
鋭意編集中!
ISKY STANDARD SUT 画像集その3
乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2
SUT画像集UP!
SPECIAL STANDARD SUT動画予告編UP!
同じカテゴリー(タクトレSTANDARD)の記事
 動画全編公開されました!!ISKYタクトレSUT (2011-04-23 14:48)
 鋭意編集中! (2011-04-16 00:49)
 ISKY STANDARD SUT 画像集その3 (2011-04-14 01:13)
 乙夜参戦!ISKY STANDARD SUT 画像集その2 (2011-04-13 20:12)
 SUT画像集UP! (2011-04-12 20:02)
 SPECIAL STANDARD SUT動画予告編UP! (2011-04-11 19:05)

Posted by PDorHB  at 18:13 │タクトレSTANDARD